2021.04.06

男性人気集中♡「モテる女性」になる必須条件4つとは?

 
 手っ取り早く男性からモテる女性になりたいと、考えているのであれば、方法は意外にも簡単であり、方法を知らないだけです。モテる女性になりたいのであれば、モテる女性の真似をするようにしましょう。
 
真似してモテていることに罪悪感を感じなくても大丈夫です。コツを掴むことができたら、自分の形にアレンジして、自分流にしましょう。今回は、モテる女性になる必須条件について、ご紹介していきます。
 
男女関係なく、相手のささいな変化にも気が付くことのできる人は、人気が高く皆から好かれる傾向にあります。小さなことでも気が付くことができると、「普段から俺のことをよく見てくれている」という気分になります。
 
勘違いだったとしても、思わせることが大事なので、見ているようにしてみてはいかがでしょうか。具体的な変化が全く分からなくても、「今日雰囲気違うね」くらいの言葉でも大丈夫です。
 
誰かのことを喜ばせることができだったり、喜ばせてくれる人だと認識してもらうと、モテる雰囲気になってきます。男性は褒められたり変化に気が付いてくれる女性のことが好きなので、たしかめてみてください。
 
 自分の心の中に、どんなときでさえも折れることのない心強い芯があるという方も、いるのではないでしょうか。芯を持っているだけで、同じ女性からだけではなく、男性からも注目される存在になることができます。
 
自分の中にある芯は、自分自身に対する自信からくるものなので、自分で自分を評価することのできるアピールポイントはどこなのか知っておきましょう。自分の魅力を知ることが芯の固い揺るがない女性の第一歩となります。
 
 恋愛に対して積極的になる
見てわかるほどガツガツしているような女性を前にしてしまうと、おどおどしてしまう男性も多いのではないでしょうか。あまりにも彼が奥手すぎたら、手を出しづらいと感じるようです。 
 
積極的になる塩梅が難しいですが、控えめな雰囲気を出しながらも、恋愛に対して積極的な女性が一番モテるはずです。どんな恋をしているときでさえも、貪欲さを忘れないようにしましょう。積極的な女性は、草食系男子から基本的に好まれるはずです。
 
彼に対して好意があるということを匂わせたり、相手から告白をさせるように仕向けたりという作戦もありかもしれませんが、変化球ばかり投げていると、真正面から告白する勇気も無くなってしまいます。
 
男性によっては、好意を匂わせたらすぐに好きだと言ってくれる方もいますが、真正面から直球で攻めなければ気が付かないような鈍感な男性もいます。
 
効果的に男性に心を掴むこともできるかもしれないので、試してみてください。会話をしている中で、彼が欲しがっている言葉を準備しておいて、その言葉を直接伝えることによって彼の気持ちを引き寄せることができるはずです。
 
まとめ 
男性が好きな女性は、マンガに出てくるような理想を持っていたりして、現実の女性では到底無理なこともあります。一言で言えば女子力の高い女性が好きなので、いい女に近づけられるように努力をしましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事