2021.04.09

君のことばかり考えてしまう!男性がついつい【追いかけたくなる女性】の特徴って?

 
 男性から追いかけられるような女性になりたいと考えている方も、多いのではないでしょうか。男性はもともと、追いかけられるよりも追いかけたいと考えているので、追いかけられる女性になるのは、モテるということでもあります。
 
追いかけられる女性になるためには、どのようなことに気を付けていたらいいのでしょうか。今回は、男性がついつい追いかけたくなる女性の特徴について、ご紹介していきます。追いかけられる女性になって男性のことを虜にしましょう。
 
 男性は一度デートをしたら女性のことを少し知った気がして、もっと距離を詰めようとしてきます。彼から距離を詰めてきたら、自分から距離を詰めることも良いことであり、付き合えるようになる確率も高いです。
 
普通に付き合うのであれば、それでもいいかも知れませんが、付き合った後に追いかけられる女性になるためには、デートをしたらそのあと暫くの間、連絡することをやめてみてください。いつもは楽しかったと連絡が来るのに来なかったら男性も不安な気持ちになります。
 
あまりに遅すぎてしまうのもいけませんが、いつもとは違うことをしてみることで、彼もあなたのことが気になって仕方なくなります。暫くしてから連絡をすることで、彼もほっとするため、不安を感じないためにも、もっと追いかけるようになります。
 
自分のことを大切にするのは、当たり前だと感じているかも知れませんが、意外にもできてない方は多くいます。男性と関わっているときに、自分のことを大切にしている女性は、彼から少しでも嫌なことをされたら距離を置くはずです。
 
彼のことが好きだからといって、自分が傷ついてまで傍にずっといるのは、自分のことを大切にしていません。彼の思い通りにならないからこそ、自分のことを大切にしている女性は、魅力的に見えます。
 
彼と関わるときは、自分の気持ちを隠したり、彼に媚びたりせずに自分自身をしっかりと持つようにしてみてください。自分らしくすることが付き合っていくためにも、彼から追いかけるようにするためにも一番大事です。
 
男性が追いかけたくなるような女性は、彼からもらった愛情の分しか彼に愛情を返しません。どれだけ好きだったとしても、自分ばかり愛情をあげるのは恋愛的にダメなことです。
 
いくら好きだったとしても、愛情を過剰に与えていると都合のいい相手になってしまいます。彼がしてくれた分だけの愛情を彼に返すと、彼ももっと愛情を欲しがるために、尽くしてくれるようになるはずです。 
 
彼がついつい追いかけたくなる女性になるためには、特別なことをするわけではありません。ごく当たり前のことや、彼のことを少し焦らすようなことをすると、彼も追いかけてくれるようになるはずです。 
 
彼の愛情を試すようなことをするのではなく、自分も愛しているからこそ、彼を刺激して追いかけてもらうようにしてみてください。
 
男性がついつい追いかけてしまうようなステキな女性になると、いつまで経ってもお互いに愛情が途切れないはずです。
(ハウコレ編集部)

関連記事