2021.04.08

誤解されている!【誰とも付き合わない】と思われやすい女性の特徴って?

 
自分的には、頑張って恋人を募集しているとアピールしてきたのに、「本当に彼氏が欲しいの?付き合う気が無いと思ってた」と勘違いされてしまう方も、いるのではないでしょうか。
 
彼氏が欲しいと言っているのに、気が付いたときには一人ぼっちということもあります。せっかくアピールしているのに彼氏が欲しいと思われないのは寂しいですよね。今回は、誰とも付き合うつもりがないと考えられやすい女性の特徴について、ご紹介していきます。
 
いつでも「彼氏が欲しい」とみんなに公表しているのに、「どうせ本気ではない」と捉えられてしまうという皮肉なことも起きている方も、多いのではないでしょうか。口では彼氏が欲しいと言っているけど、行動に見えないということもあります。 
 
裏では行動をしているけど、皆には見せてないということになると、せっかく行動しているのに勿体ないので、実際に行動をしているということをアピールして、本気で彼氏が欲しいということを伝えてみてはいかがでしょうか。
 
口癖のように言っているだけでは、周りの人たちも「本気で言ってない」という判断をしてしまうかもしれないので、友達に合コンを組んでもらったり、知り合いに良い男性を紹介してもらったりしてみて、本気だということをアピールしてみてください。
 
 仕事とプライベートを混ぜずに別のこととして考えたほうがいいという方もいますが、学生のときに同じクラスメイトに彼氏がいるということもありますよね。同じ部活の先輩と付き合うということも普通でした。
 
学校から職場へと自分のいる場所が変わっただけなので、きっかりと線引きをする必要は、あまりないのではないでしょうか。実際にも職場恋愛をしている方は意外と多くいるので、もっと広い視野を持つと、良い男性が見つかるかもしれません。
 
職場恋愛をしないと考えていると、同期や先輩に良い人がいたとしても、アプローチしなくなってしまいますよね。せっかく良い人がいるのに、アプローチしないのは勿体ないので、職場だからと決めつけないようにしましょう。 
 
せっかく暇があるのであれば、誘ってみようかなと考えているかもしれないのに、スケジュールがいっぱいで、休みの日が無いというのは、なかなか恋のチャンスが回ってきませんよね。
 
スケジュールを詰め詰めにするのではなく、少し空けておくくらいにしておくと、いいのかもしれません。
 
 男性の趣味の話にもついていけるようにしたり、下ネタの話を一緒になってしていると、男性と仲良くなることはできるかもしれませんが、あくまでも友達としてになってしまいます。
 
男性も彼女に下ネタ要素を求めているわけではないので、男同士のようなノリになってしまうと、少し危ないかもしれません。彼氏を探しているのであれば、あまり男性の前で下ネタの話はやめておいて、上品に振舞うようにするとモテ始めるはずです。
 
勘違いされてしまうような言動をとらないようにするだけで、一気に彼との関係も変わるはずです。普段の言動をしっかりと振り返ってみてください。 
(ハウコレ編集部)

関連記事