2021.04.05

もっと意地悪したい♡男がキュンとする「彼女の可愛い嫉妬」

彼のことが好きだからこそ、嫉妬してしまうことがありますよね。
そんなとき、可愛い嫉妬の仕方をすれば、彼をもっとキュンとさせられます。
ますますあなたに夢中になるかもしれません。
今回は、男性がキュンとする彼女の可愛い嫉妬を4つ紹介します。
嫉妬心を抱いたとき、あまのじゃくな態度をとったり、遠回しに嫌味っぽく伝えるのは可愛げがありません。
「寂しい」「もっと私との時間も優先してほしい」などの気持ちを、素直に伝えることが大切です。
素直な彼女のことを、男性は可愛いと感じます。
ヒステリックに怒る彼女の姿を見ると、引いてしまう男性が多いです。
嫉妬心を抱いたときは、怒るのではなく可愛く拗ねるようにしましょう。
加減が難しいですが、少しふくれっ面になりつつも会話には応じるくらいの態度をとると、可愛いと思うようです。
彼がほかの女性の話をしたとき、不安そうな様子を見せてみましょう。
ほかの女性に彼を取られてしまわないか心配する彼女の姿を見ると、男性は嬉しさを感じるようです。
過度な束縛は重いと思われてしまいますが、ちょっとした束縛なら彼をキュンとさせられますよ。
彼に可愛いと思ってもらうために大切なのは、嫉妬を長引かせないことです。
気持ちの切り替えが上手で、一度嫉妬心を伝えたらサラッといつもの態度に戻ることで、彼からの好感度が上がります。
反対に、嫉妬心をいつまでも引きずっている彼女とは、一緒にいることが負担になってしまいます。
自分の感情を上手にコントロールできるようになるとよいでしょう。


今回は、男性がキュンとする彼女の可愛い嫉妬について紹介しました。
素直に嫉妬していることを伝えたり、ちょっと拗ねている彼女の様子に、彼は可愛さを感じるようです。
また、嫉妬心を引きずらず、上手に気持ちの切り替えができる彼女は愛され度が高まります。
可愛く嫉妬する姿を見せて、彼をもっとあなたに夢中にさせましょう。
(ハウコレ編集部)


関連記事