2021.04.09

もしかして俺のこと...♡男性のテンションを上げるメッセージって?

 
気になっている方がいると、距離を縮めたいと考えているのは、当たり前のことであり、自然なことでもありますよね。メッセージでのやり取りを通して、彼の好感度をあげることができると、好きになってもらうこともできるかもしれません。
 
今回は、男性のテンションを上げるためのメッセージについて、ご紹介していきます。男性が女性からもらって嬉しいメッセージは、どのようなメッセージ内容なのでしょうか。
 
気になる男性との距離を縮めたいのであれば、少し攻めるようなメッセージを送ってみるのもいいのかもしれません。攻める内容を送ることも、一つの手ではあるので、試してみると、いいでしょう。
 
女友達と久しぶりに話したときや、普段から話しているのにいきなり「どういう子がタイプなの?」と聞かれたら、「わざわざタイプを聞いてくるということは」と深読みしてテンションが上がってしまうという方も、いるのではないでしょうか。
 
 どういう子がタイプなのかいきなり聞かれたとしても、少し混乱してしまいますが、嬉しくなってしまうという方がほとんどのようです。彼のことが気になるけどなかなか距離を縮めることができないというなら、攻めたメッセージを送ってみてもいいかもしれません。
友達と一緒に遊びに行った場所など気に入った場所の写真を撮って、その写真を送りながら「今度一緒に行こう」と誘うようなメッセージを送ることで、彼から誘ってもらうことができるのではないでしょうか。
 
恋愛感情を持ってなかった女性や、飲み会で知り合った女性などから、いきなり「今度一緒に行かない?」と言われると、ドキドキしてしまいますよね。わざわざ自分に声をかけてくれたということに嬉しさを感じます。
 
気になっている彼をデートに誘うのは、少し勇気がいりますよね。写真を添えて送ることによって、真剣だということも伝わってくれるはずです。重たさを感じさせないようなほどに伝わるので、損しない行動なのではないでしょうか。
 
 気になっている彼とメッセージの送り合いをするのは、楽しいですよね、楽しいという気持ちが少しでもあるのであれば、正直に彼に送ってみてはいかがでしょうか。
 
連絡をしているということ自体で、楽しいという気持ちが伝わってくれていると判断せずに、しっかりと言葉にするのが大切です。自分の気持ちは正直に伝えるようにしてみてください。
 
 好きだという気持ちが、軽く相手に伝わるようなメッセージを送ることが一番いいですよね。気になっている彼と距離が縮まるはずです。
 
男性のテンションをあげるようなメッセージを送ることで、彼との距離を一歩進めることができるかもしれません。好きだという気持ちを匂わせることによって、彼の意識を向けることもできるので、試してみても、いいかもしれません。
 
男性のテンションを上げるためには、彼のことを嬉しい気持ちにさせるのが大事です。彼に嬉しくなってもらうことによって、彼のテンションも上がりさらに楽しくメッセージを送り合うことができるはずです。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事