2021.04.06

キュンしないやついる?!男性が惚れる「最強モテテク」を伝授

誰だって、好きな男性には自分のことを好きになってもらいたいですよね?

もしくは好きな人がいなくても「ちょっとモテたいなぁ」なんて思う女性もいるのではないでしょうか?

今回は、そんな女性に「最強モテテク」を伝授しましょう。
まず、モテる基本は笑顔です。

いくらキレイでも可愛くても、笑顔のない女性は魅力が半減してしまう上に、性格も暗く見えてしまいます。

笑顔は、相手を幸せな気持ちにさせたり、癒したり、時には楽しませてくれたりする大切なモテテクです。

笑顔の多い女性はより魅力的に見えます。男性はそんな女性に対して「彼女と一緒にいたら楽しそうだな」と感じるでしょう。
男性は、自分のことをまるっと受け止めてくれる女性に対して好感を持ちます。

そのため、男性を認めたり、受け入れたりと、相手を理解する姿勢を見せることも大切です。

すると男性は自分が弱音を吐いても、彼女は味方になってくれるのだと思い、彼女を信頼するようになります。

そしてだんだんと「彼女と一緒にいたい」という思いが募っていくのです。
たとえば、男性と仲良く会話をしているときに、「あ、そういえば、そのお店〇〇くんがこの前行ったって言ってたよ」と、他の男性の名前を出してみる。
このように、近づきつつ離れるという方法は、男性の本能的に追いかけたくなる心理を活用したものです。

ただし、あまり頻繁に他の男性の名前を出すと「男遊びしてるのかな?」と思われてしまうので、注意してくださいね。

また、忙しく過ごしているように見せて追いかけさせるというのもよいでしょう。
「ゴメン、その日は予定があるの」と男性の誘いを断って「でもまた誘ってね」とお願いをするのです。
2回ほど断ってから3回目には誘いに応えると、男性は「やっと約束できた」と思い、その約束に重みを感じるでしょう。
さりげないボディタッチは、男性をキュンキュンさせるモテテクです。

何かを取ろうとしたら当たってしまった。
軽く指が触れたり、腕がぶつかってしまった。
洋服の裾を少し引っ張る。
背中をポンと軽く叩く。

あからさまにではなく、あくまでもさりげなさを意識して行いましょう。


いかがでしたか?
このモテテクをマスターしたら、男性からのアプローチもきっと増えるでしょう。
今回の記事を参考に、モテ女性を目指してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事