2021.04.06

イイ奴止まりからの脱却!意中のカレの「彼女になる方法」って?

気になっている男性がいても、上手にアピールをしないと距離を縮めることはできません。
彼に意識してもらうためには、一体どんなことを心がければいいのでしょうか?
そこで今回は、意中のカレの「彼女になる方法」を4つご紹介します!
意中の男性に好かれようと自分磨きをしたのに、彼の好みとは真逆のタイプになってしまっては元も子もありません。
まずは彼の好みのタイプを把握しておくことが大切です。
しかし、彼とあまり話したことがない場合は直接本人に聞くなんてできませんよね。
そんなときは彼の友達や自分の友達に協力してもらい、さりげなく探っていきましょう♪
いつ見てもニコニコしていて、ほんわかとした雰囲気の女性は、女性から見てもキュンとしませんか?
もちろん男性もキュンとしています。
「あの子、なんか素敵だなぁ…」「笑顔が可愛くて気になるな…」と彼に思ってもらえるように、いつも笑顔でいることを心掛けましょう!
意中の彼との距離がある程度縮まったら、聞き上手になることを目指しましょう。
男性は、自分の話を真剣に聞いてくれたり、興味を持ってくれたりする女性に心惹かれるそうです。
彼の話を真剣に聞き、時折リアクションを取ったり、適度に相槌を打ったりして「〇〇ちゃんともっと話してみたいかも…」と思わせちゃいましょう♪
彼にいい印象を持ってもらうことはもちろん大事ですが、彼の周りの人にもいい印象を持ってもらうのが重要です。
彼の友達にあなたがとても魅力のある女性だということが噂になれば、彼にも届きますよね。
たくさんの人を味方につけて、彼との距離をどんどん縮めましょう♪


意中のカレの「彼女になる方法」を4つご紹介しました!
「彼のことがとても気になるけれど、突然話しかけたりできないし…」と悩んでいる方はいませんか?
今回ご紹介した4つのポイントをどんどんクリアしていって、彼のハートを掴んでみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事