2021.04.10

好きになっちゃうよ…!男性が恋に落ちる瞬間を作る方法って?

 
 片思いも悪くはないけど、できることであれば早めに片思いを卒業してカップルになりたいと、考えている方も、多いのではないでしょうか。
大好きな彼が恋に落ちてくれるのであればと考えるのは、普通ですよね。
 
恋をすると、どんな人でも付き合っている姿を考えるのは仕方ありません。
男性の中には、その人のことをじわじわ好きになるタイプもいますが、瞬間的に好きになるという方も多くいます。今回は、男性が恋に落ちてしまう瞬間を作る方法について、ご紹介していきます。 
 
よく目が合っている女性のことが気になり始めて、その子のことがだんだんと気になってしまうということもあるのではないでしょうか。
気になり始めて、自分から告白し直したこともあるでしょう。
 
女性からの好意を知ってから、自分も彼女のことを意識し始めるという男性もいます。女性から告白されたのをきっかけとして、その女性のことが急に好きになってしまうということもあるようです。
 
告白する場合は、当然両想いになれるように願って、告白をしますが、その時点でOKとはならなくても、告白をされて初めて意識してしまい、どんどん好きになるというということもあるので、諦めないようにしておきましょう。
 
やっぱり男性が女性に惚れるきっかけとなると、女性の笑顔なのではないでしょうか。
楽しそうな笑顔を見せてくれると、「可愛い」と感じます。
決め顔をしているときよりも、顔がクシャっとなったときの笑顔に、ドキドキしてしまうでしょう。
 
無邪気な性格をしていて、天真爛漫となっている性格な女性の笑顔は、女性本人が思っているよりも、効果を持っています。
自分と一緒にいるときに、女性の笑顔が多くなっていると、男性は受け入れてくれているという感じがして、距離が縮むようです。
 
気持ちが高まっていくと、無邪気な笑顔を守りたいと感じる男性も多くいます。いつもニコニコしているのも好印象ですが、心から楽しいと感じたり、心から嬉しいというときの笑顔を見せることで、より笑顔を楽しむことができるでしょう。
 
男性に向けてあざといボディタッチは嫌かもしれませんが、歩いていて手が当たってしまったり、彼の名前を呼びながら肩や腕をトントンとしてみると、彼も嫌われてないということが分かって、意識し始めるようです。
 
女性からボディタッチをされることによって、初めて異性として意識し、そのことが恋心に発展するということもあります。わざとらしく触れたり、あざとく触れるのではなく、さりげなくボディタッチをするようにしてみてください。
 
男性のことを恋する男子に変えるには、自分に意識してもらうような瞬間を作ることが大切であり、男性の心にも効きます。
 
好きな男性の恋愛相手になりたいのであれば、自分のことを意識してもらうようにして、彼のことをドキドキさせましょう。
自分の中身の良さを、相手にアピールするのであれば、ドキドキさせて気を引いた後に、中身を知ってもらうようにしてみてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事