2021.04.10

隣にいてほしい♡彼氏が手放したくない女性になる方法って?

 
付き合った彼氏は、誰よりも愛されたいと感じるのはごくごく当たり前のことであり、できることなら彼から「絶対に手放したくない」と感じてもらえるほど、愛されていきたいですよね。手放したくないと感じてもらえたら、結婚してもずっと愛され続けるでしょう。
 
 男性は女性と付き合っているときに、どのような言動や行動をされたら、手放したくないと感じるのか、分からないという方も、多いのではないでしょうか。今回は、彼氏が絶対に手放したくないと感じるモテる女性のテクニックについて、ご紹介していきます。
 
 
 彼と付き合っていると、その場を盛り上げようとして、いきなりくだらない冗談を言ってきたり、笑わせようとしているのか、ボケてくることもありますよね。冷めた空気感を演出するのも、仲良くないとできませんが、本気で冷たい目を向けてはいけません。
 
 くだらないことを言っていたとしても、笑ってあげるようにしましょう。笑い上戸な女性は、くだらないことでも笑ってしまいますよね。
 
男性は自分の言ったくだらないことで笑ってくれたら、承認欲求を満たすこともできるので、付き合っている彼女のことを手放したくないと感じるようです。「はぁ」と思ってしまうようなボケでも、笑いに持っていくように手伝ってあげてみてください。
 
いつまでも自分磨きをしっかりしていて、綺麗なままの姿を保っているような女性は、男性から見たら、手放したくないと感じるような女性なのではないでしょうか。年齢を重ねていくことにより、老いは誰にでもありますが、それでも綺麗だと感じ続けたいです。
 
男性は何歳になっても、何年間も一緒にいたとしても、付き合っていたり結婚している女性のことは、綺麗だと感じていきたい生き物です。綺麗さを維持していくのは、しっかりと自分磨きをすることが大事です。
 
美しさをずっと保っている女性は、付き合っている彼の気持ちを掴んで離しません。メイクやファッションに対してお金をかけるというのもステキなことですが、男性は、一番ナチュラルメイクが好きなので、スキンケアにも力を入れていきましょう。
 
付き合っている彼女が、理不尽に怒っていると、男性は、気持ちが無くなっていってしまうようです。「言わなくても分かるよね?」などと言われても、無理なものは無理です。 
 
彼が期待通りになってくれなくて、売れぎられてしまったような気持ちになってしまい、感情をぶつけていることもあります。男性からしたらいきなり理不尽に怒っているような意味にも捉えることができるので避けましょう。
 
明るい女性は、男性のことを元気にしてくれますが、彼が落ち込んでしまっているときに、「元気だしなよ」と無理矢理明るさをぶつけるのはいけません。
 
落ち込んでいるときの反応は人それぞれなので、映画を見て泣きたいと考えていたり、カラオケで大声を出したいと考えている方もいますよね。彼が何をしてほしいのか、理解して上げるようにしましょう。
 
まとめ 
恋人になったら、ついついわがままを言ってしまったり、束縛してしまうという方もいますが、相手の立場になって行動をすると、手放したくないと感じられるでしょう。
(ハウコレ編集部)
 

関連記事