2021.04.10

ずーっとこのままがいい♡男性が癒される【ハグ】の方法って?

 
 彼との愛情を一番育むことができる最高のハグを、活かすことはできていますか?普通のハグをするだけではなく、ハグのやり方を工夫すると男性の心を癒すこともできます。彼の心を癒せると、今までよりももっと愛情を感じてもらえるでしょう。
 
今までしていたハグに加えて、大好きな彼の心のよりどころになるように、意識してみてください。今回は、男性が癒されるハグの方法についてご紹介していきます。
 
彼のことを後ろから抱きしめることによって、安心感を感じる男性はかなり多くいます。彼女に包み込まれるような優しさを感じるので、心から癒されるようです。女性も彼からバックハグをされると、キュンキュンしてしまうので彼も同じように感じます。 
 
彼の元気がない場合は、彼のことを後ろからハグをして、優しく寄り添うようにしてみてください。彼に愛情を伝えられて、彼の心が癒されるようにしてみてください。
 
女性が男性に対して後ろからハグをしても、包み込むような安心感は感じませんが、彼を愛しているという気持ちは十分に伝わるはずです。彼のことが大好きだと思いながら、思いっきりハグをしてみてもいいのではないでしょうか。
 
ハグをされながら撫でられると、今まで感じた愛情よりも、さらに深い愛情を感じることもできますよね。頭を撫でられながらハグされることを望んでいる男性も多くいます。
 
頭をなでながらのハグを合わせることで、「よく眠れそう」「疲れが飛ぶ」などという喜ぶ声が多くあります。彼が疲れているのであれば、彼のことを甘やかすように頭を撫でながら、ハグをしてたっぷりと甘えるようにしましょう。
 
頭をなでていいのは、心を許している人だけであり、撫でられたら安心感を強く感じますよね。「隣に彼女がいる」「疲れても彼女のために頑張ろう」という気持ちにさせることもできるため、頭をなでるのもいいようです。
彼の胸へ無邪気に飛び込んで、彼へ甘い時間を提供するのも良いかもしれません。純粋な目をしながら可愛らしい行動をすると、可愛くて癒されるという意見も多くあります。
 
自分の可愛らしさを十分に発揮して、彼のことを幸せな気持ちに満たしてあげるようにしましょう。男性は女性の可愛い姿や、すこし幼いような様子をみると癒されるので、彼の疲れを癒してあげるようにしましょう。
 
愛の言葉を彼に伝えながらハグをすることも、男性からの人気も高いです。彼に対して「大好き」「君と付き合えてよかった」という愛の言葉を伝えると、彼の心を幸福感でいっぱいにすることもできるのではないでしょうか。 
 
彼に「いつもありがとう」というような感謝の言葉を伝えてみるのも、彼のことを幸せな気持ちにさすことができるので、試してみてください。彼の心のよりどころになることができると、彼も簡単には手放さなくなるでしょう。
彼のことを自分が癒すようなハグをして、彼にとって「この人しかいない」と感じさせることができると、自然と結婚相手として意識するようになるはずなのでご参考にしてみてください。
 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事