2021.04.10

思わずキュン♡彼氏をもっと惚れさせる仕草4選!

 
彼氏には今よりももっと、自分のことを大好きだと感じて欲しいですよね。彼にもっと好きになってほしと感じている方も、多いのではないでしょうか。彼のことを惚れ直させることができると、ラブラブになれるのかもしれません。 
 
男性のことをキュンキュンとさせられる女性の仕草とは、どのようなものなのでしょうか。今回は、大好きな彼女にされるとキュンとしてしまう女性らしい仕草について、ご紹介していきます。
 
髪の毛が長くて、今まで彼氏の前で髪の毛を結んだことのないという方は、一度彼氏の前で髪の毛を結んでみてください。男性は、女性が髪の毛を結んでいる姿に色気を感じて、魅了されてしまいやすいです。
 
 普段髪の毛をおろしているヘアスタイルだからこそ、彼に新しい自分の姿を見せることによって、彼氏のことをドキドキさせることもできます。デートで一緒に食事を食べるときや、食事を作っているときなどに、見せつけるようにしてみてください。
 
彼氏に会うときは、いつでも結ぶことができるように、ヘアゴムを事前に用意しておくのもいいのではないでしょうか。女性らしさを出すためにも、可愛いものを選んでみて下さい。結んでいる方は、彼の前で髪の毛をほどくのも良いかもしれません。
 
彼とデートをするとき、待ち合わせに彼氏を見つけたら、どのような反応をしていますか?普通の顔をしながら「行こっか」と言っても、彼はあまりドキドキすることがありません。待ち合わせの瞬間から彼のことをドキドキさせてみてはいかがでしょうか。
 
 待ち合わせをしていて、彼のことを見つけたら、笑顔で大きく手を振りながら、小走りで近寄ってみてください。男性は、彼女が自分を見つけただけで笑顔になって喜んでくれていることが分かると、キュンキュンしてしまいます。
 
彼女の愛情を感じることもできるので、余計に好きになるはずです。自分の感情をうまく表現することができないという方もいますが、彼と会ったときに、笑顔で手を振るだけでいいので、やってみると、それだけで彼からの愛情が増えるはずです。
 
彼と一緒にいると、何か恥ずかしいことが起きてしまったりするときもあるでしょう。なにかを間違えてしまったり、ささいなミスをしてしまうときなど、恥ずかしいですよね。
 
恥ずかしい気持ちになったときなども、「別に平気」と強がるのではなく、「恥ずかしい」と良いながら照れてみてください。女性の照れている仕草は、男性にとって可愛く感じます。
 
彼と付き合っていると、彼の家でまったりしていたり、彼が自分の家に来てゆったりしているということもありますよね。実は女性がリラックスしてゆったりとしている姿は、男性にとって可愛く見えるポイントでもあります。
 
大好きな彼女がゆったりしていると、一緒にいて安心感に包まれていると感じるので、幸せな気持ちになるようです。
 
 女性から見ると、「そんなことで」と感じるような仕草かも知れませbんが、男性からするとドキドキしているので積極的に試してみてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事