2021.04.10

たまんないって...!男性が悶絶する上手な「甘え方」とは?

 
 彼に「もっと自分のことを見てほしい」「もっとメロメロになってほしい」という考えをしている方も、多いのではないでしょうか。彼に上手に甘えることによって、彼のことを魅了できます。
 
彼のことをメロメロにするのは、どのようなことをすればいいのでしょうか。今回は、男性がメロメロになってしまう上手な甘え方についてご紹介していきます。チェックして彼のことをメロメロにしましょう。
 
男性のことをメロメロにしたいのであれば、さりげなく彼のことを見つめるようにしてみてください。彼のことを見つめるだけなら、彼に甘えるのが恥ずかしいという方でも、挑戦することができますよね。
 
男性は女性から目を見つめられるだけでドキドキしてしまうので、彼と向き合ったときなどに、さりげなく見つめて、彼のことをドキドキさせるようにしてみてください。目を見つめられると、彼も彼女のことが今までより好きになる可能性も高いでしょう。
 
彼の目を見つめるとき、普通に見るのではなく、上目づかいになることを意識して見つめてみてもいいかもしれません。彼と目が合ってから見つめて、少し逸らすと彼は更にドキドキしてしまうでしょう。
 
 彼に甘えたいとき、どのように甘えているのでしょう。彼に向かって甘えたいときは、「ねぇねぇ」と言いながら、甘えてみることも試してみてください。特に彼にはおねだりをするときや、自分に対してかまってほしいときなどに使ってみるといいでしょう。
 
彼の服の裾を「つんつん」と引っ張りながら、「ねぇねぇ」などと言うと、彼はメロメロになってしまうはずです。彼のことをドキドキさせることによって、さらに自分に対して愛情を深めるようになるでしょう。
 
彼に甘えるときは、何も言わずにいきなりハグをしてみて下さい。「今からハグをします」と言ってハグをするのも可愛いですが、何も言わずにいきなりハグをすると、ドキドキ感も高くなります。
 
彼に向って正面からハグをするのが恥ずかしいのであれば、彼の後ろからハグをしてみてください。サプライズでギュッとされたら、彼への愛情が今まで以上に彼に伝わるはずなので、彼を力いっぱいハグしてみましょう。
 
彼に甘えたいのであれば、彼に対してちょっとしたお願いをしてみてもいいのではないでしょうか。彼を頼ることによって、彼も喜んでくれるはずです。男性は女性から頼られることによって、嬉しくなるでしょう。
 
彼に対して強制するようなお願いは、彼のことを嫌な気持ちにさせてしまうので、気を付けるようにしてください。少し高い位置にあるものや、重たいものを持つときなど、彼に頼ってみることも大切です。
 

彼をドキドキさせるような上手な甘え方ができるのであれば、彼のことを虜にすることができるでしょう。
 
自分が今すぐにでも、できそうな甘え方があるのであれば、彼に向って試してみてもいいかもしれません。甘え上手になると彼からの愛情も増えるので、自分にとってもいい方向へ向かうはずです。
(ハウコレ編集部)
 

関連記事