2021.04.11

惚れてます♡男性が【本命】の女性にだけ送るメッセージって?

男性が本命の女性に送るメッセージには、好意を寄せている女性に対しての恋心が見え隠れしています。気になる男性の気持ちを知りたければ、送られてきたメッセージのチェックをイしてみてください。
 
今回は、男性が本命の女性に送るメッセージについてご紹介していきます。気になっている彼からのメッセージを、気を付けてみるようにしてみてください。
 
男性は本気で好意を寄せている女性に対して、告白をしてフラれてしまうと、怖いという気持ちもあるのではないでしょうか。怖いという気持ちがあるからこそ、直接は告白をしたりせず、好きだということをほのめかしたりするようです。 
 
好きという気持ちを匂わせて、相手のことを探ろうとすることがあります。彼からのメッセージの中に、「もしかしたら私のこと好きなのかも」というような発言があったりすると、本命だという可能性も高いです。
 
好意があるのにはっきりと「付き合って」となぜか言えないのは、彼があなたのことを好きすぎて、慎重になってしまっているからです。好きだからこそ、告白して関係が壊れたりフラれてしまうのを怖がっているのでしょう。
 
男性は気になっていたり、好意を持っている女性のことは、どんなときでも気になってしまいます。好きだからこそ無意識のうちに気遣いの言葉をかけることもあるのではないでしょうか。
 
メッセージでやり取りをしているときも、自然と気遣いの言葉をかけるようにしているでしょう。「大丈夫なの?」「無理はしないでね」「気を付けるようにしてね」などと気遣ってくれる言葉があるのであれば、本命の可能性も高いです。
 
どんな男性だとしても、意味や用事もなくダラダラと続くメッセージのトークは、あまり好きではありません。ダラダラするトークは嫌いですが、本命の女性であるのであれば、話は別となっています。
 
好意を持っている女性とは、できるだけメッセージだとしても繋がっていたいため、中身のないような話だとしても、楽しむことができます。気になっている男性が、用事のないトークであっても付き合ってくれるのであれば、脈アリだという可能性も高いです。
 
男性は本命ではない女性からのメッセージの、既読を無視することもあります。既読を付けるということが、「メッセージを読んだ」という意味になっていると考える方も多いからです。
 
既読無視をするような男性でも、本命からの女性のメッセージであれば、何でもないような内容だとしても必ず返信を送ります。
 
返信をしなかったら本命の女性に心配をさせてしまうし、脈ナシだと勘違いをされてしまっても困ってしまうでしょう。勘違いされたくないからこそ、どのような内容でも、できるだけ早く返信をするようです。
気になっている彼が、短くてもいいので毎回ちゃんと返信をしてくれていますか?短くても返信をしてくれるのであれば、彼からの誠意を感じることもできるでしょう。
 
気になっている彼が、自分のことを本命なのかどうか聞けないという方は、メッセージを確かめてみてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事