2021.04.11

会いたくなるだろ...!男性のドキドキが止まらなくなる「可愛いメッセージ」って?

 
現在では使ってない人はいないとまで言われているメッセージアプリですが、リア充にとっても欠かすことのできない道具ですよね。デートをするときに、ふたりのことを繋ぎ合わせてくれるような役割もあります。
 
会うことができないときは、メッセージのやり取りをすることが特に重要となっています。今回は、男性のドキドキが止まらなくなる可愛いメッセージについてご紹介していきます。
 
大好きな彼女とデートをして楽しんだあとの別れは、正直まだまだ帰りたかったり、まだ一緒にいたいと感じることもあるのではないでしょうか。自分だけではなく彼女もまだまだ帰りたくないという雰囲気があると、まだ嬉しいですよね。
 
泣く泣く別れてしまうと気分も落ち込んでしまうガチですが、大好きな彼女と別れたあとすぐに、「声が聞きたくなった」というメッセージがくると、気持ちも爆上がりしてしまいますよね。
 
ドキドキ感も一気に高まってしまいます。思わず「可愛い」と声に出して、ニヤニヤしてしまうのではないでしょうか。彼も寂しそうにしていたら、彼に対して声が聞きたいというメッセージを送ってみてください。
 
男性でも、仕事をしていたりプライベートのことで落ち込んでしまうこともあります。落ち込んでしまっているときに、大好きな彼女からのメッセージによって、元気づけられることもあります。
 
落ち込んでしまったことを察知した彼女から、「大丈夫だよ」というメッセージに、癒されてかなり気分も上がりますよね。
 
大好きな彼から心配と応援をされると、彼女のことが可愛くて仕方なくなってしまいます。彼が落ち込んでしまった場合は、彼のことを心配して、応援をしてあげるようにしてください。
 
恋人同士だというふたりなのであれば、思い出に残っている曲や、場所などもたくさんありますよね。大好きな彼との思い出であれば、なかなか忘れることもないでしょう。あるときに曲を聴いていたら、彼のことを思い出すときもあるでしょう。
 
彼のことを思い出したら、素直に彼へ「思い出した」ということを伝えるようにしてみてください。彼も彼女がいつも自分のことを想ってくれているということが分かると、今すぐ彼女に会いたくなってしまうでしょう。 
 
どんな言葉を使ったとしても、男性のことをドキドキさせることができるのは、「会いたい」という一言なのではないでしょうか。会いたいというのは、魔法にでもかけられたかのように、彼のことを惹きつけられます。 
 
メッセージを見たときに、彼女から「会いたい」という文字が送られてくると、そのことだけでもドキドキしてしまいます。色々伝えることはなくても、ふたりの距離を縮めることもできますよね。
ふたりで会って話しているときや、普段の中では気持ちを上手く伝えることもできないかもしれないという考えをしている女性も多いですよね。メッセージであれば、素直に伝えることができるなら、彼に素直に伝えるようにしましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事