2021.04.11

ドキドキしちゃう♡...男性を虜にするおすすめの「小悪魔テク」4選

 
モテる女性のなかには、やはり男心を刺激するような小悪魔系女子も、入っているのではないでしょうか。素直な女性も、男性に安心感を感じさせてモテることも多いですが、男性に追いかけさせるというのでは、小悪魔系女子が効果的ですよね。
 
女性としての魅力を身につけるためにも、小悪魔系女子のテクニックを覚えておくと、男性のことをより落としやすくなるのかもしれません。今回は、男性をドキドキさせるためのおすすめな小悪魔テクについて、ご紹介していきます。
 
男性は、女性から「いい匂い」だと褒められると、一気に喜びがあふれてしまい、嬉しくなってしまうのではないでしょうか。相手が彼氏の場合には、首すぎなどに顔をうずめて、「落ち着く」「この匂い好き」と素直に甘えてみてください。
 
 彼に黙って突然素直に甘えることも、彼の心を刺激して掴むための小悪魔テクです。彼氏ではない場合、過剰なスキンシップは当たり前ですが避けた方が良いので、首筋に顔をうずめるようなことをするのではなく、近づけるようにしてみてください。
 
首筋に顔を近づけるような仕草で、「いい匂いするね」などと伝えるようにしてみてください。彼に対して一気に近づくと、彼も自然とドキドキしてしまい、いい刺激になるようです。
 
キスの寸止めをして、ドキドキしない男性はいないですよね。彼氏の場合は、笑顔で顔を逸らしたり、手で唇を隠すようにキスをお預けするような態度を見せてみてはいかがでしょうか。
 
当たり前にできるキスを、当たり前にすることができなかった場合、もどかしくなって追いかけたいという気持ちが高まりますよね。キスを拒否する形になってしまうと、彼のことを傷つけてしまう場合もありますよね。
 
彼へのキスを拒否することになったら、彼も傷ついてしまうようになるため、彼にお預けしたあとは、キスをしっかりとすることも忘れないようにしてください。彼氏ではない場合、焦らすことによって高確率で恋愛対象として意識してもらえるはずです。
 
 彼に対して何かを見せるときや、彼に対してドキドキさせたいときは、彼に目隠しをするといいのではないでしょうか。相手が彼氏なのであれば、アイマスクやタオルなどで目隠しをすると効果的です。
 
不自由さを感じさせて焦らすことによって、ドキドキ感や期待感が高まりますよね。目隠しをするというスキンシップにもなるので、何か見せたい物なのでがあったとしても、すぐに見せてくれないところに小悪魔さを感じるでしょう。
 
小悪魔テクは男性のことを焦らしたり、素っ気なくするというような考えになりがちですが、彼のプライドを傷つけてしまったり、脈ナシだという誤解が生まれることもあります。
 
素直になって甘えるような態度も大切ですが、愛情を感じさせるような小悪魔テクを使うと、彼が自分の虜になる日も遠くないでしょう。彼には素直になって甘えてみても、良いのではないでしょうか。
 
 男性をドキドキさせるような小悪魔テクは、特別な努力も必要なく使うこともできるので、彼のことを虜にするための、ご参考にしてみてください。
 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事