2021.04.11

距離を縮めたいっ!男性がキュンとしてしまう女性の「可愛い言動 」って?

 
気になっている男性と距離を縮めたいのであれば、自分のことを好意的に感じてもらうのが一番大事ですよね。今までよりももっと仲良くなりたいと感じさせるためには、どのようにすればいいのでしょう。
 
今回は、男性がキュンとしてしまう女性の可愛い言動についてご紹介していきます。男性のことをキュンとさせるようなポイントを押さえておいて、気になっている彼に試してみてください。
 
 多くの男性が普段はしっかりとしているのに、慌ててしまっている姿に対して、愛おしさを感じているのではないでしょうか。冷静になって落ち着いている姿も魅力的に見えますが、完璧すぎてしまうと、可愛げがないと感じてしまうこともあります。
 
しっかりとした女性が、少し抜けている姿が見えたときには、キュンとしてしまいます。デートをしているときに、彼と離れてしまったり、待ち合わせをしているときに、彼を見つけられなかったら、おどおどしてしまいますよね。
 
必死になって彼を見つけようとして、キョロキョロしている姿は可愛いですよね。あまりにもわざとらしくしてしまうと、かわい子ぶっていると思われてしまうため、彼のことを一生懸命探しているということを伝えましょう。
 
彼とデートの予定をしているとき、デートの予定が泣く泣く延期になってしまうということも、あるのではないでしょうか。デートを楽しみにしていたら、悲しい気持ちになることもありますよね。
 
悲しい気持ちになったからと言って、彼のことを責めたりするのはいけません。延期になっても悲しまなかったり、無反応というのも男性からしたら冷たく感じてしまいますよね。女性のほうが積極的じゃなかったら、男性も自信をなくしてしまいますよね。
 
彼と会えなくなってしまったり、予定を変更してしまった場合は、素直に悲しむようにしてみてください。どうしようもない状況というのはあるので、自分が悲しいという気持ちを伝えたら、次への予定を期待するようなことを、伝えましょう。
 
男性がデートをしているときに、ごちそうをしてくれたり、行きたい場所へ連れて行ってくれるときには、しっかりとお礼を言うようにしてみてください。些細なことだったとしても、お礼を言うことのできる女性には、好感を持てる男性も多いでしょう。
 
さらに彼に対してキュンキュンしてもらいたいのであれば、「次は私が奢る」ということを、言ってみてもいいかもしれません。ありがとうという気持ちを伝えるだけではなく、お返しをしっかりしようという姿勢を感じられると、キュンとしてくれるはずです。
 
距離を縮めるためには、男性のために無理に頑張ろうとはしなくても、自然な姿にキュンキュンしてしまう男性は、多くいます。
 
あまりにも完璧すぎてしまうと、「可愛くない」と思われてしまうこともあるようです。背伸びをすることなく素直に気持ちを表現しましょう。
男性がキュンキュンしてしまう女性の言動は、素直に自分の考えを表現している姿です。彼のことをキュンキュンさせるためにも、素直になりましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事