2021.04.11

これが理想です♡!男性が密かに妄想している「彼女にしてほしい」こと

 
女性よりもプライドのことを重視していて、プライドが高いとよく言われる男性を見たことのある方も、いるのではないでしょうか。プライドの高い男性でも、彼女に対してしてほしいことがありますよね。
 
素直に言うことができないからこそ、彼女にしてほしいことをやられると、嬉しいでしょう。今回は、男性が実は密かに妄想している彼女にしてほしいことについて、ご紹介していきます。彼をドキドキさせてみてください。
 
男性は周りの友達に、彼女のことを本当は自慢したいと考えている方も、多いのではないでしょうか。自分がいないところで、褒められていたら嬉しいですよね。彼が目の前にいないのに、彼の話題が出るということは、普段から彼のことを考えている証拠にもなります。 
 
 自分がいないからといって、周りから褒められていると、嬉しいですよね。友達と会ったときに彼からいきなり「どんな話をしてる?」と聞かれたので、自慢したと嬉しそうに言ってみてください。
 
 自慢したことに対して嬉しそうに話していて、自分がいない所で褒められていると、彼も一気にキュンキュンになってしまうでしょう。彼の気持ちも考えて、彼のことをキュンとさせるようにしてみてください。
 
普段は会社でもしっかりしていて、仕事もバリバリできるようなちゃんとした男性だとしても、子どものように甘えさせてほしいと考えたことにある方も、いいるのではないでしょうか。
 
 自分のことを甘やかしてくれる期待をしている男性には、外のデートよりも、お家デートなど、なるべく2人きりになれる瞬間を探すようにしましょう。普段はリードしてくれているのに、彼が甘えたくなったら甘えさせましょう。
 
子どものように甘えさせることが、膝枕をしてあげて、彼のことを癒してあげたり、彼の好きなご飯を作ることも、彼を甘えさせることになるはずです。甘えさせてくれる女性のことを、好きにならないわけがありません。
 
体が疲れているときは、マッサージを彼にしてあげることもおススメです。彼に触れていると、ドキドキして彼のことがより好きになってしまうでしょう。
 
 彼女が自分に触れているという嬉しさや、体の疲れが取れていき、ラクになることで感じる嬉しさを持つと、彼のあなたに対する愛しさも、さらに高くなるはずです。
 
 
男性は、付き合っている彼女にお弁当を作ってきてほしい、作ってもらったお弁当を食べたいと考えている方も、多いのではないでしょうか。彼と散歩デートをするときや、公園へ遊びにいくときなど、計画的にお弁当を作ってあげましょう。
 
会社へ良く彼のために、サプライズでお弁当を作ってあげてもいいかもしれません。彼に手料理を食べてもらい、胃袋を掴むように頑張ってみてください。彼女の手料理を食べて嬉しくない男性は絶対にいません。
 
 
どれだけ恥ずかしがりな男性であっても、彼女にが十分に甘えさせてほしいと考えている方も、多いのではないでしょうか。彼が日頃から頑張っていることに感謝して、彼に甘えてきてもらいましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事