2021.04.11

可愛すぎる...!男性がキュンとしてしまう【モテる女性】の行動って?

 
あんな子みたいにモテる女性になりたいと、意気込んでいるのではないでしょうか。モテる女性になることができると、男性にキュンとしてもらい、意識してもらえるようになるでしょう。
 
今回は、男性がキュンとしてしまうモテる女性の行動についてご紹介していきます。気になっている彼にドキドキしてもらい、彼から好きになってもらうようにしましょう。
 
女性の笑顔は男性のことをリラックスさせたり、キュンとさせてしまうのではないでしょうか。女性の最高の笑顔というのは、それだけでも男性のことを意識させて、落とすこともできるはずです。
 
最高の笑顔で彼のことをキュンキュンさせるために、毎日のように鏡を見ながら練習をしたりして、こわばったような作ったような笑顔をするのではなく、自然な笑顔を作ることができるように、意識しましょう。
 
最高の笑顔を練習することによって、ステキな笑顔に心を奪われてしまうのは、気になっている彼だけではなく、他の男性からもモテるようになるかもしれません。他の良い男性とも出会う機会があるはずです。
女性の髪の毛をかきあげるような仕草に対して、魅力を感じるという男性も多くいます。男性にとって女性の髪は、注目しているポイントでもあり、普段は髪の毛で隠れている部分を見ることもできるので、ドキドキしてしまいます。
 
男性には到底真似できないような仕草を見せることによって、女性らしさを感じさせることもでき、キュンキュンしてしまうかも知れません。気になっている彼の前で、髪の毛をかき上げるような仕草を見せつけてみてください。
 
男性が困ってしまっているときに、女性から助けてもらうことによって、キュンキュンしてしまう方も、多いのではないでしょうか。女性から気遣いをされることによって、キュンとして惚れてしまうかもしれません。
 
職場の同僚が気になっているのであれば、困っているときには助けてあげるようにしましょう。気になっている彼以外の男性にも同じように接してみても良いですが、気になっている彼だけに、特別扱いをしてみてもいいかもしれません。
 
男性から本命としてモテる女性は、絶対に下品な言葉遣いをしません。最近の流行りの言葉や、若者が言っているような言葉を使うのも良いかもしれませんが、若者言葉などよりも、しっかりとした言葉遣いをして、上品に話す女性のほうが好印象です。
 
男性からの好感度をもらうためにも、早口で言葉を話すというわけではなく、普段の自分よりも、少しゆっくりめを意識して、話してみることをおススメします。上品な言葉遣いをしている女性のことを嫌いな男性はいないので、試してみてください。
気になっている彼が、思わずキュンとしてしまうようなモテる行動を常に意識するようにしてみてください。
 
あざとい行動は同姓からあまり好かれないかもしれませんが、男性からは抜群の支持を得ています。少しくらいあざといほうが、男性にとっては効果的なので、ちょっとだけオーバー気味にしてみてください。

(ハウコレ編集部)
 

関連記事