2021.04.12

ずっと一緒にいたいの♡男性から愛される「女性の口癖」って?

 
あなたの周りにいる女性の中で、周りの人たちからも愛されている女性がいるのではないでしょうか。男性からモテる女性の特徴として、顔が可愛かったり、おしゃれだったり、気遣いができているなど、色々愛される要素は色々浮かびますよね。
 
男性からモテる女性の特徴として、意外と重要となっているのが、「言葉の使い方です」普段からよく使っている言葉や、口癖によって男性のことをキュンとさせるかもしれません。
 
今回は、男性から愛される女性の口癖についてご紹介していきます。
 
 「頑張っててすごいね」などと、彼の頑張りをしっかりと見ているような言葉を言われると、ドキドキしてしまう方も多いのではないでしょうか。普通に生活をしているだけでも、何かしらの努力をしてますよね。
 
例えると、仕事をしていたり、自分磨き、趣味など、どのようなことだとしても認めてくれるような「頑張ってるね」という一言をもらえると、嬉しくなってしまうのではないでしょうか。
 
彼に対して「この子はいつも自分のことを見てくれている」と、感じさせるというモテる手口の一つでもあります。彼に対して見ているということを伝えられるように、褒め言葉を使いながら、彼のことを褒めてみてください。
 
女性から言われる何気ない「いつもありがとう」が、一気に愛を感じてドキドキしてしまうという方も、多いのではないでしょうか。 少しのことだとしても、感謝をして「ありがとう」ということができると、居心地も良いですよね。
 
女性からお礼の言葉を言われたり、感謝するような気持ちをもらうと、嬉しい気持ちにはなりますが嫌な気持ちにはなりません。愛される女性というのも、直接シンプルに「ありがおう」ということのできる人が多いようです。 
 
彼のことを褒めたり、感謝をするときに、言葉の最初に「いつも」ということを付けると、彼に対していつもいつも感謝の気持ちを持っているということを伝えられます。
 
素直になって彼に対して喜ぶことを表していれば、彼も嬉しくなってしまうのではないでしょうか。口で出すだけではなく、本当にニコニコしていると、明るくていい子だと感じますよね。 
 
彼からしてもらったことで、小さな出来事ではあっても、大げさなくらいに「嬉しい」と言葉にすることのできる女性は、男性からも好印象を感じます。男性がわざわざしてくれたので、感謝と嬉しいという感情を表現するようにしてみてください。
 
神経質になってしまっている女性よりも、少しくらいゆるくしておいて、「まぁいっか」くらいの心構えのほうが、癒されるという方も多いのではないでしょうか。癒しを感じるような女性は、柔軟に対応してくれる女性というイメージもあります。
 
長い間愛される女性は、完璧で美人という特徴よりも、隙のあるような和やかなタイプになってくるので、彼に一緒にいたいと感じさせるのであれば、やわらかな印象を与えるようにしましょう。
特別なことはいらずに、すぐに実践できそうなものばかりですよね。彼のことをよく考えて、タイミングよく使ってみてください。

(ハウコレ編集部)
 

関連記事