2021.04.07

もうマヂ無理…!男が「一緒にいて疲れる」と思う女子の特徴

男性にとって、一緒にいて疲れる相手との恋愛は、正直しんどいのが本音!
そこで今回は、男性が一緒にいて疲れると思う女子の特徴を紹介します。
「私は大丈夫」と安心せずに、自分が当てはまらないか確認しておきましょう。
一緒にいて疲れると思う女子の特徴として、愚痴ばかり言う女性が挙げられます。
男性に比べて女性の方が愚痴っぽい人が多いのも事実ですが、だからといっていつも愚痴を聞かされるのは、男性もたまったものじゃありません。
せっかくのデートの時間も愚痴ばかりでは、男性が疲れてしまうのも当然ですよね。
愚痴を聞いてもらいたい気持ちもわかりますが、愚痴を聞かされる側の気持ちも少し考えた方がよいかもしれません。
ちょっとしたことで嫉妬する女性も、男性が一緒にいて疲れると思う女子の特徴です。
好きだからこそ嫉妬してしまうのは仕方ありませんが、嫉妬の度合いによっては男性が疲れてしまうのも事実なのです。
男性にとっては「それくらいで?」と思うようなことでいちいち嫉妬されるのは、正直付き合いきれないのが本音でしょう。
ヤキモチ妬きもほどほどにしないと、彼に嫌われてしまう可能性があります。
ワガママが多い女性も、男性が一緒にいて疲れる女子の特徴の一つです。
ちょっとのワガママなら可愛く思えることもありますが、ワガママの頻度が多くなるほどに、男性をウンザリさせるのは言うまでもありません。
ワガママに付き合い切れず、一緒にいて疲れると感じてしまう男性は多いはず。
どんなに優しい彼でも、ワガママが過ぎると呆れられてしまいますよ。
SNS用の写真を撮るのに夢中な女性は多いですよね。
同じノリの友達同士ならよいですが、相手が男性の場合は要注意。
実は、SNS用の写真ばかり撮るのも、男性が一緒にいて疲れる女子の特徴なんです。
会話や食事よりも写真に夢中な姿に、付き合いきれないと感じる男性は多いです。
また、写真が苦手な男性にとっては、頻繁に写真を撮りたがる女性との温度差を感じやすいのも事実でしょう。

男性が「一緒にいて疲れる」と思う女子の特徴はいかがでしたか?
当てはまる項目があった女性は、自分の行動を一度見直してみるようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事