2021.04.07

キスはタバコのフレーバー!男がムラムラするキス4選

今日は彼とベッドでイチャつきたい♡
そんなときには、キスで彼の興奮を高めるのが得策なのだとか。
今回は、男性がムラムラするキス4選をご紹介します。
いつものキスをよりドキドキするものにしたいなら、焦らしテクを使うべし。
焦らして興奮を高めることで、本番のキスが格別なものになるのだとか。

唇にキスすると見せかけてほかの部位にキスをしたり、舌を絡ませる前に彼の唇を舐めたり…。
彼に「まだかまだか」と思わせて、ムラムラを最高潮まで高めましょう。
キスで男性をムラつかせる重要なポイントが「音」。
キス中に聞こえる音によって、男性の興奮度は急激に高まるのだそうです。

わざとリップ音を立ててキスをしたり、音を立てて舌や唇に吸いついたり…。
そんなキスの音に加えて、あなたの吐息や声で彼を悩殺してしまいましょう。
彼の耳を塞ぎながらキスをすると、キスの音が彼の頭に響きやすくなるので、より興奮させられるかもしれませんよ。
お酒が入ると、理性のハードルが低くなり普段より大胆なことができますよね。
シャイな人は、ほろ酔いの状態で彼を誘惑してみましょう。

彼に触れながら思いの向くままにキスをすれば、いつもと違う彼女の姿に彼は大興奮してしまうことでしょう。
彼もお酒が入っていれば、もう止まらなくなってしまうかもしれませんね。
熱いキスをした後の女性は、少し乱れて色っぽい雰囲気になっていることが多いもの。
その状態で彼を見つめながら愛を囁けば、男心をノックアウトできるはずです。

「好き」「愛してる」といった愛の言葉以外にも、「もう一回しよ…?」などのお誘い文句もおすすめですよ。


男性がムラムラするキスをするには、普段のキスに少しスパイスを加えるだけでよさそう。
男心に響く色っぽいキスで、彼の頭の中をあなたで埋め尽くしてしまいましょう♡
次のデートでこの4つのキスをぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事