2021.04.08

効果はバツグンだ♡男をムラムラさせる「夜のおねだりテク」

彼との夜の時間をもっと増やしたいと思っているそこのあなた。
あるテクニックを使えば彼をその気にさせることができるかもしれません。
そこで今回は、男性をムラムラさせる「夜のおねだりテク」をご紹介します。
夜のおねだりをしたいと思ったら、いつもより肌が見える服に着替えてみるのはいかがですか?
タンクトップやショートパンツなどからのぞく二の腕や太ももに彼の視線は釘付けになるはず。
柔らかそうな肌に触れたいとソワソワしているかもしれません。
火照った肌はさらに色気が増すのでお風呂上がりがおすすめです。
二人でテレビを観ているときなど落ち着いた雰囲気のときに、上目遣いで「ねぇ」「いい?」と彼にうったえてみてください。
直接的な言葉でおねだりするのが恥ずかしい女性におすすめの、雰囲気で察してもらう作戦です。
うるうるした瞳で見つめられながらこんなことを言われた彼はとても正気ではいられないでしょう。
彼をムラムラさせたいなら、ハグしながら耳元で「しよ?」とささやいてみてください。
突然耳元でささやかれる声と言葉に彼はゾクッとすること間違いなし。
嬉しすぎて思わず襲いかかってしまうかも♡
照れくささを感じるなら、彼の顔を見ずに言える後ろからのハグ中がおすすめです。
確実に彼をムラムラさせたいなら、彼の体に触れながらキスをしてみましょう。
ボディタッチとキスのどちらか一つだけでも興奮するのに、両方同時に仕掛けられることできっと彼は骨抜きにされるはず。
彼が理性を失ってそのまま押し倒してくる可能性大の刺激的なテクニックです。


女性からこれらの積極的なアクションをされると男性はたまらない気持ちになるはず。
きっとその後の夜の時間が刺激的で濃密なものになることでしょう。
男心を刺激する夜のおねだりを駆使して彼との愛を深めていってくださいね。


(ハウコレ編集部)

関連記事