2021.04.08

行ったことある?男が本命女子とだけするデート4選

遊びと本命ではデートも違うこと、知っていましたか?
今回は、男が本命女子とだけするデートを4つ紹介します。
彼と行ったことあるか、チェックしてみましょう!
男性が本命女子とだけするデートの一つに、お泊り旅行デートがあります。
お泊り旅行デートとなれば、金銭的な出費も多く、休みの調整や旅行準備などにも手間がかかりますよね。
そのため、遊び相手の女性と軽々しく行けるデートではありません。
あらかじめ計画を立てる必要性を考えても、相手が本命女子だからこそ成立するデートと言えます。
彼の友達とダブルデートするのも、男性が本命女子とだけするデートの一つです。
男性が自分の友達や家族に紹介するのは、基本的には本命女子であることがほとんど。
そのため、自分の友達を含めたダブルデートには、本命女子を連れていきます。
遊び相手の女性ならば、わざわざダブルデートしようとは思いません。
彼の友達とダブルデートするのは、彼が友達にあなたを紹介したい気持ちや、見せびらかしたい気持ちがあるからなのです。
彼の地元案内デートも、男性が本命女子とだけするデートの一つ!
自分の地元というのは、男性にとって自分のテリトリーのようなもの。
そんなテリトリーに連れていくのは、当然本命女子だけなんです。
地元を案内するとなれば、友人や知人に偶然遭遇することも考えられるため、遊び相手の女性を連れて歩こうとはしないでしょう。
地元で変に噂されて困るのは彼自身なので、わざわざ自分にとってデメリットになるような行動はしません。
二人にとっての記念日に、サプライズデートをしたことはありませんか?
彼自身が企画した記念日のサプライズデートも、男性が本命女子とだけするデートの一つ。
相手への想いがなければ成立しないのが、サプライズデートですよね。
遊び相手の女性に、わざわざサプライズ演出する男性はいないでしょう。
彼が記念日を大切に思っていることも、本命女子である大きな証拠です。

男が本命女子とだけするデートを4つ紹介しましたが、いかがでしたか?
決して遊びの女性とは行かない、彼にとって特別なデートなのは間違いありません。

(ハウコレ編集部)





関連記事