2021.04.08

俺って幸せ者すぎない...?男が彼女に「惚れ直す瞬間」とは

どれだけラブラブなカップルでも、付き合いが長くなればどうしてもマンネリを感じる瞬間があるはずです。
「どうしたら彼のハートをもう一度掴むことができるんだろう......」とお悩みの方も多いでしょう。
そこで今回は、男が彼女に「惚れ直す瞬間」を4つご紹介します!
以前は「可愛いね!」「綺麗だなぁ」とたくさん褒めてくれた彼が、今では何も言ってくれなくなったことに悩んでいる方はいませんか?
それはあなたに魅力がなくなった訳ではなく、彼があなたの魅力に見慣れたことによるものでしょう。
ヘアスタイルやメイク、ファッションに少しだけ変化を加えることによって、あなたの新鮮な魅力に彼は再び惚れ直してくれるはずです♪
体調を崩したときって、なんだか不安で心細いですよね。
男性ももちろん体調を崩したときに不安感や心細さを感じているようで、彼女が一生懸命看病してくれる姿を見ると、キュンとときめいてしまうのだとか。
「看病しに行ってあげたいけれど、逆に迷惑をかけそうだしなぁ......」と悩む方が多いと思われますが、彼はあなたが来てくれるだけでほっと安心するはずです。
格好悪い姿を見せたくないという思いから、悩み事を彼女に相談できない男性はかなり多いです。
しかし、どうしても辛いことがあったときは勇気を出して彼女に相談するようで、その結果彼女が優しく元気付けてくれると改めて惚れ直してしまうのだとか。
彼が悩み事を打ち明けてくれたときは、茶化したり適当にあしらったりせず、しっかりと悩みに向き合ってあげてください。
彼が何かを成し遂げようと努力する姿には惚れ惚れしてしまいませんか?
それと同じように男性も、目標に向かって頑張る彼女の姿を見ると、ときめきを感じるそうです。
カップルは長く一緒にいると、相手のリラックスした姿を多く見るようになりますよね。
彼女が課題に向き合う真剣な表情や、新しいことに触れてキラキラしている目を見ると、付き合い始めた頃のように胸がドキドキするのだとか。


男が彼女に「惚れ直す瞬間」を4つご紹介しました!
「彼って、今でも私に魅力を感じてくれているのかな......」と心配な方は、今回ご紹介した4つのシチュエーションを自ら作り出してみるのもいいかもしれませんね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事