2021.04.08

どう思ってる?夜が淡白な彼女に対する男性心理4選

彼との夜の営みに淡白になっていませんか?
彼が内心どう思っているのかが気になるところですよね
そこで今回は、夜が淡白な彼女に対する男性心理4選をご紹介します。
愛する人との愛を深めたいと思うのは自然なことです。
彼にとって夜の営みはあなたとの愛を深める大切な時間のはず。
ところが、あなたが嬉しそうじゃないと彼は「自分のことが嫌いになったのかな」と不安になるようです。
笑顔を心がけたり、好きだよと伝えたりすることで彼の不安は解消するでしょう。
夜の営みがいつも受け身になっていませんか?
あなたからのアクションがまったくないと彼は寂しい思いをしているかも。
どんなに好きな相手でも自分だけが頑張ることにむなしさを感じ、いつか心が折れてしまうでしょう。
彼の首や腰に手をまわすなど、少しだでもいいのであなたからの積極性を感じると彼の心も救われるはずです。
彼のアクションに対するあなたの反応が薄かったりまったくなかったり。
あなたはそんなつもりなかったとしても、彼は「自分が下手だからあなたが淡白な反応なのかな......」と自信をなくしてしまうかも。
反応を演じるのに抵抗があるなら、「ありがとう」「気持ちいいいよ♡」などの感想を彼に伝えてあげるといいかもしれません。
夜の営みのきっかけがいつも彼からになっていませんか?
自分から求めてこないあなたに対して彼は「もしかして浮気しているのかな......」とネガティブな妄想を頭に浮かべてしまっているかも。
たまには自分からしかけてみたり「あなただけだよ」と言葉で伝えたりして彼を安心させてあげましょう。


彼は口には出していなくても、淡白なあなたに対して不安な気持ちを抱えているかもしれません。
彼の不安を和らげるためにも言葉や他の行動で気持ちを伝えてみては?
そうすればきっと彼も安心してあなたとのお付き合いを進めていけるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事