2021.04.08

愛されてるサイン!男が本命女子だけにする神対応

男性からの神対応に、思わずドキッとしちゃうことはありますよね。
もしかするとそれは、男性に愛されてるサインかもしれません!
ここでは、男が本命女子だけにする神対応を紹介します。
プレゼントに手間やお金をかけてくれるのは、男性が本命女子だけにする神対応の一つです。
相手が本命でない限り、男性はわざわざプレゼントに手間やお金をかけようとは思いません。
相手を喜ばせたい気持ちや、プレゼントで好感度を高めたい気持ちがあるからこそ、本命女子のプレゼントには手間やお金をかけるのです。
プレゼントの金額に限らず、入手困難な物や、手作りの物など、あなたのために頑張って用意したプレゼントには、愛が込められているはずですよ。
男性が真剣に相談に乗ってくれるのも、本命女子だけにする神対応の一つ。
話を聞くだけや、適当にアドバイスするだけなら誰にでもできますが、相手のために真剣に相談に乗るのは簡単なことではありません。
相談者と同じくらいに頭を悩ませ、最善の策を考える必要があります。
それだけの時間や労力を使ってまで真剣に相談に乗ってくれるのは、あなたの力になりたいという気持ちが強いからこそ。
本命女子の力になりたいと思うのは、男性なら当然のことです。
女性の望みを叶えるために頑張ってくれるのも、男性が本命女子だけにする神対応です。
たとえば、女性が行きたがっている場所に連れて行ってあげようとしたり、女性が努力していることを手助けしたりするなどですね。
男性は相手が本命女子だと、望みを叶えてあげたいという気持ちが強くなるのです。
応援してあげたい気持ちだけでなく、本命女子の喜ぶ顔を見たいというのが本音でしょう。
これは車の運転をする男性に限りますが、頼まなくてもデートの送迎をしてくれるのは、男性が本命女子にする神対応です。
頼まれれば仕方なく......という男性は珍しくありませんが、自分から送迎を買って出るのは、相手が本命女子だからこそ。
単純に行き帰りが心配な気持ちもあれば、交通費や手間をかけさせたくないという気持ちもあります。
また、できるだけ一緒にいたいという気持ちから、送迎したがる男性も多いです。


男が本命女子だけにする神対応はいかがでしたか?
身に覚えのある神対応は、もしかするとあなたに対するアピールかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事