2021.04.09

彼を狼に♡夜に淡白な彼氏をムラムラさせる方法

彼との愛を深めたいという気持ちが生まれてくるのは自然なことだと思います。
あまりに彼が淡泊だと「自分に興味がないのかな」と不安になってしまいますよね。
そんなときは勇気を出してあなたがリードしてみるのもいいかもしれません。
そこで今回は、夜に淡泊な彼氏をムラムラさせる方法をご紹介します。
仕事の緊張感を引きずっているとムラムラした感情は湧きおこりにくいもの。
そんなとき肩をもんだり腰を押したりなどのマッサージをしてあげると緊張はほぐれ、彼は身も心もリラックスできるはずです。
自分を癒してくれるあなたに愛おしさを感じ、彼は思わずムラムラしてしまうかも。
確実性を増したいなら、際どいところに触れるのもありかもしれませんね。
露出の多い女性の服装を見ると男性はムラムラしてしまいます。
柔らかそうな二の腕やすらっとした生足があらわになった女性に、男性は無意識に目が行ってしまうのです。
どんなに淡泊な彼でも、いつもは隠れているはずのあなたの肌に興奮して心の中では気が気じゃないはず。
普段露出が少ない服装をしているほどギャップがあって、心にグッとくるものがあるようです。
男性をムラムラさせる上でムード作りは重要です。
ゆったりした音楽や落ち着いたトーンの照明、気持ちが落ち着くアロマなどにこだわることで、リラックスした空間を作ることができます。
お互いがリラックスした状態になれば、きっと彼はあなたとイチャイチャしたくなるはず。
あなた自身の気持ちも高まるので試してみる価値ありですよ。
思いきって彼をお風呂に誘ってみるのはいかがですか?
彼がよっぽど疲れているときは断られる可能性もありますが、この誘いを嫌がる男性はまずいないでしょう。
一緒に湯船につかったり、彼の背中を流してあげたりして、彼をあなたのペースに巻き込むことができれば大成功。
きっと彼はあなたへの気持ちを抑えきれなくなるはずです。


彼が淡泊だからといって、必ずしもあなたに興味がないというわけではないはず。
いつもと違うアクションをあなたから仕掛ければ、何かしら彼の心に刺さるものがあるかもしれません。
いろいろ試して彼をムラムラさせる方法を見つけてみてください。


(ハウコレ編集部)

関連記事