2021.04.08

要チェック!男が本命女子だけにする愛されキス4選

彼が自分のことを本命だと思ってくれているのか、不安になることはありませんか?
「もしかしたら、ほかにも彼女がいるかも…」「私は2番手かもしれない」と悩んでいる方も多いはず。
好きな気持ちが強いほど、不安になってしまいますよね。
そこで今回は、男性が本命女性だけにするキス4選を紹介します。
彼の普段のキスと照らし合わせて、チェックしてみてくださいね。
男性は、本命女性とのキスは、時間をかけてゆっくりします。
丁寧にしたいと考えるため、自然とそうなるのです。
いつも時間をかけてゆっくりとキスをしてくれる場合、あなたを大切にしたいと考えているでしょう。
安心して、彼に身をゆだねてくださいね。
本命女性には、頬や額など、唇以外の部位にもキスをします。
愛おしいという気持ちが溢れ、さまざまな場所にキスをしたくなるのです。
彼から色々な場所にキスをしてくれたら嬉しいですよね。
あなたからもお返しでキスをしてあげると、彼は喜んでくれるでしょう。
本命女性とのキスの最中、頭や体を優しく撫でてくれます。
彼女を大切にしたい、愛おしいなどの気持ちが、自然と手に現れているのです。
優しく撫でられると安心感がありますよね。
あなたも彼のことを優しく撫でてあげると、喜ばせることができますよ。
体調やシチュエーション次第では、キスをしたくないタイミングもありますよね。
そんなとき、彼女の気持ちを最優先に考え、キスをするのを我慢します。
本命彼女の嫌がることはしたくないので、自分の欲求を抑え、彼女の気持ちを尊重しているのです。
反対に、どうでもいい女性に対しては、女性の気持ちはお構いなしで自分のしたいときにすることが多いようです。


今回は、男性が本命女性だけにするキス4選を紹介しました。
本命女性に対しては、大切にしたいという気持ちが行動に現れていますね。
また、彼女の気持ちを最優先するところもポイントです。
あなたの彼は当てはまりましたか?
多く当てはまるようなら、彼はあなたを本命だと思ってくれているでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事