2021.04.09

キスマスターに俺はなる!キス上級者とキス初心者を分ける4つの要素

キスが上手な男性とキスが下手な男性には決定的な違いがあります。
どうせキスをするなら、上手な男性とキスしたいですよね。
そこで今回は、キス上級者とキス初心者を分ける4つの要素について解説します!
上手なキスができるキス上級者の男性は、経験が豊富で自分に自信を持っているという特徴があります。
自信があるからこそ、スムーズにキスまでの流れを作ることができるのです。
反対にキス初心者の男性は、キスしたいなと思ってもなかなかキスの場面を作ることができず、ぎこちない態度になってしまいます。
唐突にキスをされるよりもロマンチックな雰囲気を作ってからキスをされる方が、愛情を感じますよね。
キス上級者の男性は、女性がキスしたくなるような雰囲気を作り出すのがうまく、自然と身を預けたくなるような気持ちにさせてくれるのです。
キスが上手な男性はエッチも上手と言われています。
なぜなら女性の感じやすいところを把握していなければ、いいキスもいいエッチもできないからです。
女性が感じやすいところを把握して、喜ばせてあげたいと思う男性しかキス上級者にはなれないといえるでしょう。
キス上級者の男性は、激しいキスや優しいキスなど、相手の好みに合わせたキスをすることができます。
ずっとキスしていたいと思うような飽きさせないキスをしてくれるのです。
反対にキス初心者の男性は、自分のペースでキスを進めようとして相手を困らせてしまうことも…。
自分本位なキスをしようとしてくる男性はキス初心者の可能性が高いです。


キス上級者とキス初心者を分ける4つの要素についてご紹介しました。
アナタの彼はいくつ当てはまりましたか?
今回ご紹介した4つのポイントを参考に、彼がキス上級者かキス初心者かチェックしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事