2021.04.09

今度言ってみて♡男をキュンとさせる「デート前のセリフ」

好きな男性とのデートの前はワクワクドキドキが止まりませんよね!
実はデートの前に彼に伝えた方がいいセリフがあるんです。
今回は男性をキュンとさせる「デート前のセリフ」を4つご紹介します。
好きな男性とのデート前、「早く会いたいな♡」とデートが待ちきれない様子をアピールしてみましょう。
男性は「そんなに俺に会いたいと思ってくれてるんだな」と感じ、キュンとするはずです。
いつものデートよりも気分が盛り上がり、お互いの好きという気持ちも増すことでしょう。
デートのプランをすべて男性にお任せしているという女性も多いようですが、いつも男性任せでは負担になってしまうかもしれません。
丸投げするよりも二人で一緒に考えた方がデートの楽しさもアップするはず!
「今日はどこに行く?♡」「○○に行ってみたい!」などと提案するのもいいでしょう。
女性から「何着ていこうかな?♡」と言われたらキュンとしてしまうという男性は多いようです。
なぜならデートを楽しみにしている様子がひしひしと伝わってくるから。
男性は自分とのデートのために頑張ってオシャレしてきた女性を見ると、たまらなく可愛いと思うものです。
彼好みのファッションやメイクをするよう心がけて、デートを楽しみましょう!
デート前に「会えるの楽しみにしてるね♡」と伝えれば、男性をキュンとさせることができます。
自分を必要としてくれてるんだと感じ、男性もますますデートが楽しみになるでしょう。
ときには恋の駆け引きも大事ですが、素直に自分の気持ちを伝える方が相手といい関係を築くことができます。

男性をキュンとさせる「デート前のセリフ」を4つご紹介しました。
デート前に男性をキュンとさせるセリフを言うことで、いつものデートよりもさらに楽しいデートができるはずです。
この4つのセリフを使って好きな男性とのデートを楽しんでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事