2021.04.09

大人ならむしろ我慢できない!男を誘う【上級者キス】

あなたはいつも、彼とどんなふうにキスをしていますか?
男心をくすぐるのが上手な女性は、キス中に男性を骨抜きにする、あるテクニックを使っているそうです。
そこで今回は、男性を誘う【上級者キス】をご紹介します。
男性がメロメロになるキスの長さは、短すぎても長すぎてもだめなようです。
短すぎると興奮できなかったり、長すぎると間延びしてしまいます。
彼がちょっと物足りなさそうにしているくらいの長さがベストかもしれません。
もっとしたいと思わせることで、彼はあなたとのキスに夢中になっていくのです。
じっと彼の目を見つめてからキスしたり、唇を離してからも見つめ合ったり。
キスの合間に、愛おしいという気持ちをたっぷり込めて彼を見つめてみてください。
そうすればいつも以上にロマンティックな雰囲気を作ることができるはず。
あなたからこんなに丁寧に思いを込めてキスされた彼は、嬉しすぎてたまらない気持ちになることでしょう。
手で彼の顔を包み込んだり、腰に手を添えたり、首に手をまわしたり。
キスの上級者は、キス中の手の使い方を心得ています。
男性は女性に体を触れられるのが大好きなので、我慢できずに「もっと触って」と要求してくるかも。
触れる場所をいろいろ変化させていくことで、より興奮度が増していくようです。
次に彼とキスするときは、じらすキスを試してみてください。
キスされると思ったのに直前でおあずけにされたり、いつされるかわからない状況に彼はどうにかなりそうな衝動にかられるはず。
じらされすぎて我慢の限界がきた彼から強引にキスされちゃうなんてことも♡
駆け引きが重要な上級者のテクニックです。


彼をもっと夢中にさせたいなら、これらの上級者キスを参考にしてみてください。
キス中の彼の反応を見ながら自在にテクニックを操ることができれば、彼を翻弄できること間違いなし。
上手にキスをリードして、彼の心を確実にあなたのものにしちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事