2021.04.09

も~食べちゃいたい!男が悶える【ハグ中の仕草】

大好きな男性にハグをしてもらう時間は、すごく幸せですよね。
男性もまた、女性とハグすることが大好きです。
今回は、男が悶える【ハグ中の仕草】を4つご紹介します。
いつものハグにひと工夫して、男性をよりドキドキさせちゃいましょう!
ハグをしながら、男性の腰や背中を優しく触ってみましょう。
そうすることで、いつものハグが一気にセクシーになりますよ。

触り方のコツは、とにかく優しくすることです。
手のひらで包み込むようにしたり、指で背筋をなぞったりするとよいですね。
男性も、お返しにあなたの腰や背中を触ってくれるはずです。
ハグをしているとき、大抵の場合は女性が男性の胸元を見ているでしょう。
お互いに目を合わせないことも多いですよね。
普段と一味違うハグにするために、上目遣いで男性のことを見つめてみましょう、
うるうるした瞳で見つめれば、男性は興奮が抑えられなくなりますよ。
ハグをしている時間は、何も言わなくてもお互いの愛を感じられます。
しかし「大好き」と口に出して伝えることは、2人の仲を深めるのに効果的です。
素直な気持ちを口にしてくれた女性を見て、男性はドキドキしっぱなしです。
思わずギュッとハグにも力を入れてくれるでしょう。
一度ハグをすると、なかなか離れずにいる女性を男性は愛おしく感じます。
「もっと一緒にいたい」という気持ちがストレートに伝わってくるのです。
男性が体を離しそうになったら、女性からぎゅっと抱きしめてみてください。
あなたの気持ちが詰まった仕草に、男性はメロメロになりますよ!


今回は、男が悶える【ハグ中の仕草】を4つご紹介しました。
いつも同じハグをしている人は、ぜひ参考にしてみてください。
少しの工夫で、男性とのラブラブな時間をゲットしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事