2021.04.09

そんなトコ触って欲しかったの?!男が実は憧れてる【イチャイチャ4選】

大好きな人との愛を確かめ合う時間は、心が満たされますよね。
ところが、男性が求めるイチャイチャには、女性が求めるものとは少しギャップがあるようです。
あなたの彼がどんなイチャイチャを求めているのかがわかれば、彼をもっと夢中にできるかも。
そこで今回は、男性が実は憧れてる【イチャイチャ4選】をご紹介します。
王道ですが、ひざ枕は男性なら誰もが憧れるイチャイチャです。
男性は温かくて柔らかい女性の太ももに、たとえようのない癒しを感じるようです。
あまりの満足感と居心地のよさにそのまま眠ってしまうかも。
食事の後など家で彼とくつろいでいるタイミングでしてみてはいかがですか?
デートのときに彼の腕に絡みつくように腕をまわしてみてください。
二の腕は、筋トレのときにまずはここを鍛えるという人も多いように、男性にとって女性に男らしさをアピールできるパーツの一つです。
さらに触れられるとドキッとする敏感な場所なので、女性に二の腕を触れられるのが大好きな男性は多いのです。
たとえポーカーフェイスを決めていても、内心では嬉しくてたまらないはずです。
男性は女性に後ろからハグされるとドキッとするようです。
いつもより密着度の高いハグに興奮するとともに、背中が包み込まれる感じに安心するようです。
無防備なときにされるとよりドキドキ感が増すはず。
ぜひ彼が、ぼーっとテレビを観ているときなどに仕掛けてみてください。
食事のときに女性から「あーん」と食べさせてもらうことに憧れる男性は多いです。
ベタで照れくさいイチャイチャですが、やっぱり嬉しいもの。
実際にやってみると、お互いに見つめ合ったり笑い合ったり、きっと幸せを感じるひと時になるはずです。
人前でやるのは抵抗があるという人は、お家デートのときにやってみてください。


男性が憧れるイチャイチャは、女性からするとわりとベタなものが多いようです。
彼を喜ばせたいなら一度は試してみる価値あり。
こんなことで?というイチャイチャが、意外と彼の心を掴むきっかけになるかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)

関連記事