2021.04.09

コレめっちゃドキッとする...!男が喜ぶ【キス中のウブな仕草】とは

あなたは彼とのキスのとき、どんな仕草をしていますか?
実はキスのときのあなたの仕草は、意外と彼に見られているかも。
どうせならわ、見られていることを利用して彼をドキドキさせちゃいましょう。
そこで今回は、男性が喜ぶ【キス中のウブな仕草】をご紹介します。
キスのときの女性のはにかんだ表情に、男性はキュンとしているようです。
男性は女性の照れた顔に色気を感じるので、恥じらいを感じさせるこの仕草はたまらないはず。
挑発された気持ちになってキスが止まらなくなるかもしれません。
次のキスでは、キスの後に照れた表情を見せてみてはいかがですか?
慣れないキスに緊張して動きがぎこちなくなる女性の仕草に、男性はときめいているようです。
キスに慣れていない姿は、男性に可愛らしさを感じさせ「自分がリードしてあげたい」と男心をくすぐるのです。
背伸びして慣れている感を出すよりも、自然体でいるほうが彼の心を掴むことができるかもしれません。
キスしているときに見つめてくる女性に心奪われるようです。
ただでさえうるうるした女性の瞳は男性を惑わす魅力があるのに、キス中にそんな目で見つめられたら......きっとたまらない気持ちになっているはず。
次のキスでは、ぜひ上目遣いで彼の目をじっと見つめてみてください。
キス中に女性が照れて下を向いてしまう仕草に、男性は弱いようです。
恥ずかしくて目を合わせられなかったり「恥ずかしくなっちゃった......」と俯きながら言われると、あまりの可愛さにあなたを強く抱きしめてしまうかも。
これで落ちない男性はいないというくらい、男性の心に響く仕草なのです。


彼とのキスにときめかなくなったという人も、マンネリ解消のために彼が喜ぶキス中の仕草を取り入れてみてもいいかもしれません。
彼がもっとあなたに夢中になるなど、きっとあなたにとってもいい効果が表れるはず。
あなたの仕草一つで、恋の行方は大きく変化するかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)

関連記事