2021.04.09

君がラストのファイナル♡男が「最後の女になってほしい」と思う4つの瞬間

大好きな彼の「最後の女」になりたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
最後の女になるということは、結婚したいと思わせることが必要です。
大好きな彼にそんな風に思ってもらえたら、うれしいですよね。
男性は、どんな瞬間に「最後の女になってほしい」と思うのか、4つの瞬間を紹介します。
言葉には言い表せないけど「この人といると居心地がいいなぁ」と思うことはありませんか?
男性も同じように彼女に対し、なんとなく居心地のよさを感じていることがあります。
「どんな風に?」と聞かれると困るのですが、一緒にいると気持ちが安らぎしっくりくる感じがするのです。
この居心地のよさを感じた彼女には、最後の女になってほしいと思うようです。
いつも笑顔でいてくれる彼女とは、この先もずっと一緒にいて家庭を築いていきたいと考えます。
会う度に笑顔で迎えてくれる彼女の存在は、男性にとって心強いものです。
手放したくないと思うでしょう。
彼の前では、笑顔を忘れないようにしてくださいね。
男性は、自分のことを信じてくれる彼女のことは、大切にしようと思います。
一途に信じ続けてくれる彼女に対し「この人を傷つけてはいけない」「この人を裏切ってはいけない」と考えるようになります。
そしていつしか「この人しか考えられない」という気持ちが芽生え、最後の女になってほしいと思うようです。
自分のために泣いたり、喜んでくれる人がいるとうれしくなりますよね。
それは男性も同じです。
彼にとって辛いことがあれば泣き、反対にうれしいことがあれば一緒に喜んでくれる彼女。
そんな彼女とは、ずっと一緒に生きていきたいと思うはずです。


今回は、男性が「最後の女になってほしい」と思う4つの瞬間を紹介しました。
一緒にいるときの居心地のよさや、笑顔の多さに「この人とずっと一緒にいたい」と考える男性は多いようです。
また、彼のことを信じたり、一緒に泣いたり喜んだりしてくれる女性のことも大切にしたいと思うようです。
大好きな彼の「最後の女」になれるよう、参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事