2021.04.10

愛が止まりませんっ...!彼を【さらに惚れさせる方法】4つ〜デート編〜

この愛は止まらない!
今回はデート編です。

大好きな彼とのデートで、彼をさらに惚れさせるための方法をまとめました。
ぜひチェックして、さらにラブ度を増していきましょう。
デートの行き先を内緒にして連れて行ったり、デートの途中で小さなお揃いのアクセサリーなどをこっそり買ってプレゼントしたり。
いつもは短めのスカートだけど、今回のデートはロングスカートで大人っぽくしてみたり、といったプチサプライズを用意してみてください。

彼も「なんかワクワクするな」ときっと楽しんでくれるはずです。
彼女が気遣うことのできる女性だと、彼もとても好感を持ちます。
また所作がキレイだと、彼の目にも留まります。

女性の美しく見える部分を、より彼に意識して見てもらいましょう。
デートで出かける場所や食事に行くお店、何をするかなど、したいことが彼と似ていると楽しめます。
また、その感覚が近くなくても、別々の感覚を持っているから面白いということもあります。

どちらのタイプでも「彼女と過ごすことが楽しい」「彼女といるのがやっぱりいいな」と彼が感じることが大切です。
そのように感じたら、彼はさらに彼女との関係を大切に思い、そのように彼女を扱ってくれるでしょう。
軽いボディタッチなど、スキンシップもとても大切です。

デート中なら、手をつないだり腕を組んだりすることで彼と触れ合うことができます。

相手に触れるというのは、体の距離だけでなく心の距離も縮めてくれます。
彼をさらに虜にするために、たっぷり愛情表現しながら楽しいデートを過ごしましょう。

周りに人が多いときには難しいですが、夜景のキレイな公園で寄り添ったり、ハグをしたりしてもよいですね。
そんな甘い雰囲気に「やっぱり彼女は可愛いな」と彼も感じることでしょう。


いかがでしたか?
彼をさらに惚れさせる方法のデート編でした。
変化をつけて楽しむことが大切ですね。

キス編とハグ編もぜひチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事