2021.04.12

知ってた...?♡男性が好きな女性としたい【スキンシップ】って?

 
彼氏と長く付き合っていて、いつも同じようなことばかりのスキンシップをしていると、飽きてきてしまうこともありますよね。長く付き合っていくためには、飽きないためのスキンシップをしていくしかありません。
 
彼がどんなスキンシップを好きになっているのか、気になってしまうという方も多いのではないでしょうか。
 
今回は、男性が好きな女性としたいスキンシップについて、ご紹介していきます。
 
彼に向けて構ってほしい小さい子供のように、彼のことをくすぐったり、つついたりしてみてはいかがでしょうか。彼女からの無邪気なスキンシップに対して、男性は無意識にキュンとしてしまいます。
 
彼氏のことをくすぐるなどのような可愛い甘え方は、何気ないような日常の中でも使えて、彼氏と良いムードになってないときでも、イチャイチャすることができるので、彼との甘い空気も増やせるでしょう。
 
 ふたりの空気感で、「今は甘えていいのかな」「今はそっとしておいたほうが良いのかな」などと考えてしまい、結局彼とイチャイチャすることができなかったということもあるので、その場の流れを変えるためにも、使うことができます。
 
人通りが少ないときや、エレベーターの中など、外には出ているけど人のいない場所などで、軽くキスをするということをしてみると、スリル感を楽しめて、さらにいたずらのようなアプローチを楽しむこともできます。
 
以外にも周囲からは見られている可能性も高いので、「エレベーターの中でふたりきり」「夜中の暗い公園」など、彼の気持ちが安心できて、周りに意識を取られず自分に集中するようなシチュエーションで、試してみてください。
 
男性によっては、外で彼女とイチャイチャしている姿を見られたくないという気持ちや、外ではイチャイチャしたくないという考えもあります。彼の反応を見て、徐々に試していくと、彼もどきどきかんが止まらなくなってしまうでしょう。
 
彼氏と一緒にお風呂へ入ると、ふたりの仲の良さも実感することができます。お互いに少しイチャイチャしながら体を洗い合いっこしたり、ふたりで湯船に浸かっていると、リラックスしたような雰囲気も流れて、今までよりも仲が深まるはずです。
 
毎回同じように入っていると、マンネリ化してしまうようになるため、気を付けるようにしてください。泡風呂などをして気分を変えてみるのもオススメです。彼とお風呂へ入る前は、自分の体のチェックをしておいてください。
 
ベッドで並んでいるときや、テーブルの下で、足を絡ませることによって、男性は不意打ちを感じてドキドキしてしまいます。足を絡ませるようなアプローチは、手よりも好きだという感情が伝わるでしょう。 
 
彼に太ももをくっつけるのもオススメです。ソファーでくつろいだり横に並んで座っているときなど、さりげなくくっつけるようにしてみてください。普通の顔をしながらも、彼は意外と気付いてドキドキしています。
いつも同じようにして甘えるのではなく、甘え方にも色々な変化をすることで彼の反応も良くなります。怖がることなく、攻めるようなアプローチをしてみてください。
(ハウコレ編集部)
 

関連記事