2021.04.11

脈ナシからの大逆転?!奥手男子が密かにやってる【本命アピール】

私からのアプローチ、彼にちゃんと響いてる…?

気になる男性が奥手なタイプだと、リアクションが薄くて効果が分かりづらいことがありますよね。

そんな彼からアプローチされても気がつかないこと多々…もしかしたら既に両思いかもしれませんよ!

今回は奥手男子が密かにやっている「本命アピール」をご紹介します。

いくら奥手な男性と言えども、本命女性への対応はその他の女性とは少し違いがあります。
ただ客観的にはその差がイマイチ分からないことも…。
本命女性に対しては、彼なりにリアクション大きめにしたり笑顔を見せたりしているんです!
よく観察してあげてください。
複数人の目がある場ではつい影に隠れてしまいがちな奥手男子。
たくさんの人の前でアプローチなんてできません。
自分をアピールするには一対一でないと…と考えているため、二人きりになれるタイミングを見計らっています。
帰宅時間が被ることが多い、一人でいるときに傍へ来てくれるなど心当たりがある場合は脈アリかも。
奥手男子は「自分に自信がなくて積極的になれない」という人がほとんど。
そのため他人から褒められたことは素直に取り入れようとします。
好きな女性から言われたことならなおさらです!
「その髪型いいね!」「この色とっても似合うね」なんて何気ない言葉が嬉しく、自信につながります。
「私が褒めたこと、そのまま実践してる!」と思ったら順調に距離が縮まっていると思ってOKです♡
奥手男子はLINEでは饒舌になる人が多いみたいです。
面と向かって話すのは緊張してしまうのでしょうね…。
LINEで仕入れた情報を会話のネタにしようとしていることも!
勇気を出して話しかけてくれたときには神対応で迎えてくださいね♡


奥手男子が密かにやっている「本命アピール」をご紹介しました。
こちらから接近の機会を作るのが近道かも…!

(ハウコレ編集部)

関連記事