2021.04.11

際どすぎてヤバイ!!男が興奮しちゃう【ハグのポイント】

 
彼に包み込まれているときは幸せな時間ですよね。
実はキスよりもハグが好きという人も意外と多いもの。
今回は男性が興奮してしまうハグのポイントをご紹介します。
 
不意をつくバックハグは、男性が興奮してしまうハグの一つ。
家でまったりとしているときや、待ち合わせで彼を見つけたときに、ぎゅっと後ろからハグをしてみては?
積極的に自分からハグできないという女性も、後ろから抱き着けば表情がわかりにくいので、チャレンジしやすいですよ。
 
寝ているときはより密着したハグができるので、彼をドキドキさせることができますよ。
立っているときと違い、寝ているときは足を絡ませることもできます。
彼の太ももにタッチするのもいいですね。
際どいタッチに彼の興奮もMAXに。
おうちでまったりデートが増えたときも刺激的に過ごせることでしょう。
 
頭をぽんぽんとされたり、なでられたりするのが好きな女性も多いのではないでしょうか。
ハグをしているときに「なでなでして?」とおねだりすると彼も喜ぶはず。
ハグをしているだけでももちろん嬉しい時間ですが、すぐに叶えられる可愛いおねだりをすることであなたも彼も幸せな時間になることでしょう。
 
ハグのときに胸が当たると興奮度がさらに上がります。
押し付けたり離したりするだけでも、胸の感触が伝わりドキドキしてしまうこと間違いなし。
デートのときは谷間が強調される服を着るのもいいですね。
おうちデートのときは、わざと下着をつけないでハグするのもいいでしょう。
胸の柔らかい感触が伝わり、彼は我慢の限界を迎えてしまうかもしれません。
 
ただハグをするだけでももちろん幸せですが、ちょっとしたテクニックを使うと彼の興奮度を上げることができますよ。
彼とハグするときに試してみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事