2021.04.12

もはや運命共同体♡あなたを幸せにしてくれる【男性の共通点】

 
どんなにかっこよくて好みの外見でも、自分を幸せにしてくれない男性と付き合おうとは思えないですよね。
今回は女性を幸せにしてくれる男性の共通点をチェックしていきましょう。
 
女性も気になる男性に対して駆け引きをすることはありますが、付き合ってからも駆け引きを頻繁にしてくる男性は危険です。
他の女性の存在をしょっちゅうチラつかせてきたり、急に「会わない」と、冷たい態度を取られたり、あなたを嫉妬させる行為ばかりする人は幸せにはしてくれません。
付き合ってからあなたに一途な男性こそが、あなたを幸せにしてくれます。
本当に好きな本命の女性であれば、彼女を不安にさせる行為は慎む。
これが幸せにしてくれる男性の共通点です。
 
金銭感覚がおかしい男性と一緒にいても幸せにはなれません。
明らかに収入とかけ離れた買い物をしてローンを組んだり、借金をしたり
計画性もなく買い物する男性は危険です。
ギャンブルにハマりすぎて、コントロールできていない男性もよくないです。
デートで気前よくお金を出してくれるからといって、「こんなに贅沢して大丈夫なのかな?」と感じたときは要注意。
金銭感覚は結婚を考えている場合はかなり影響してくるので気をつけましょう。
 
友人や同僚などを大切にする男性は、あなたを幸せにしてくれる可能性が高いです。
友達が少なくても古くからの友人がいたり、深い付き合いをしていたりする場合は大丈夫ですが、全く友達がいない人はコミュニケーション能力が低く、周りから嫌われている可能性があります。
職場で嫌われているのであれば出世も難しいため、将来性もありません。
 
付き合う前から身体の関係を持とうとしたり、すぐに手を握ってきたり、ボディタッチが多い男性は注意が必要です。
大切に思っている女性だからこそ、気軽には触れられないもの。
付き合ってからもなかなか触れてこない男性は、あなたに軽い男性だと思われたくないと考えています。
自分に魅力がないのでは?と心配になることもあるかもしれませんが、誠実なあなたを男性は幸せにしてくれること間違いなしです。
 
幸せにしてくれる男性には付き合う前からわかる特徴があります。
あなたの気になる人はどうでしたか?
 
(ハウコレ編集部)

関連記事