2021.04.14

こっちに来てほしい!女性が男性に抱きしめてほしいと感じる瞬間って?

 付き合っている彼女や、良い雰囲気になっている女性のことを、抱きしめたいと考えることがある方も、いるのではないでしょうか。抱きしめたいという気持ちはあるのに、タイミングを間違えてしまうと、微妙な空気にもなってしまいます。
 
女性が抱きしめてほしいと感じている瞬間を知っているのであれば、今までよりもさらにラブラブな関係になることもできるのではないでしょうか。今回は、女性が男性に抱きしめてほしいと感じる瞬間について、ご紹介していきます。
 
久しぶりに彼と会ったときや、待ち合わせをしていて、彼と顔を合わせたときなど、会えてうれしいと感じたときは、思わず抱きしめたくなってしまうのではないでしょうか。彼のことを抱きしめたいと考えていても、女性からハグをするのは恥ずかしいことも多いです。
 
ハグをしたいと考えているのに、自分からハグをしに行くのは恥ずかしいので、男性から抱きしめてくれると、気持ちが通じ合ったような気がして嬉しくなるという方も、多いのではないでしょうか。
 
人前で抱きしめられることに抵抗を感じるような方もいるので、周りに人が多くいる場合は、抱きしめるのではなく手を繋ぐ程度にしておいたほうがいいのかもしれません。2人きりになったときは、思い切り彼女のことを抱きしめてあげるようにしましょう。
 
愛情が不足しているときも彼に抱きしめてほしいと考えていることが多くあります。彼に抱きしめてもらい、愛情を感じようをしているのではないでしょうか。好きだということを確かめたいけど、感情がネガティブになっているときは、ハグをしたいと言えないですよね。
 
愛情が不足しているからこそ、彼からの愛情が欲しいのに、自分からは彼に向って愛情が欲しい、ハグをしてほしいと言えないのが、辛いですよね。そんなときに彼から抱きしめられると、一気に気持ちがキュンとしますよね。
 
言葉を使って愛情を伝えることが、少し苦手なのであれば、彼女のことを抱きしめることによって、愛情を伝えてみてください。彼女を安心させるように愛情を伝えると、いつまでも愛情が絶えないカップルになることもできるはずです。
 
仕事で失敗してしまったときや、人間関係で悩んでしまっているときなど、心が疲れているときは、彼からの愛情が欲しくて抱きしめてほしいと考えている瞬間でもあります。彼のことを頼りたいという気持ちが強いので、抱きしめられることによって安心するのでしょう。
 
彼女や好きな女性が落ち込んでしまっているときは、どうやったらその落ち込みを無くすことができるのか考えるのではなく、まず抱きしめてあげるようにしてください。抱きしめることによって、心が落ち着いて癒されるはずです。
 
彼との楽しいデートが終わった後の帰り際は、どうしても寂しい気持ちになってしまいますよね。抱きしめてほしくてたまらなくなるので、男性も同じような気持ちになり愛情を感じることができます。
 
デート終わりのことは、印象にも強く残るので、別れ際に愛情を確かめることができると、さらに好きだという気持ちも高まります。
 
抱きしめてほしいと感じているときに、抱きしめると、愛情が増していくので、ご参考にしてみてください。 
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事