2021.04.14

その優しさに惚れちゃった!女性がウットリとしてしまうモテる男性の振る舞い

彼にただ優しくされたら良いというわけではありません。大切にされているのかどうかという気持ちの違いでも、男性に対する気持ちは変わっていきます。モテる男性は、どのようなことを気にかけているのでしょうか。
 
今回は、女性がウットリとしてしまうモテる男性の振る舞いについて、ご紹介していきます。しっかりと実践できるようになると、モテる男性になることもできるはずなので、試してみてください。 
 
女性は男性と比べたとき、基本的に何をするにしてもゆったりとしている特徴があります。ゆったりとしているからこそ、どのようなことに対しても、一歩下がった状態で、物事を見ることができるのではないでしょうか。
 
一歩遅れているペースを分かってく入れて、女性のペースに合わせてくれるような男性は、優しさの塊かもしれません。気を遣ったり、楽しい雰囲気は出ているけど、意外とぺーするのことは、あまり気にかけてないという方も多いので、よく見ておきましょう。
 
女性は基本的に、なるべく男性のペースに合わせようとして、焦って食事をしたり、少し早めに歩こうとしています。無理してしまうことになり、もうあんな恋はしたくないと冷めてしまうかもしれないので、彼女にさりげなく合わせるようにしましょう。
 
会話を彼としているとき、彼はどのような態度で話を聞いているのか注目したことのある方も、いるのではないでしょうか。話を聞いているときに、「真顔」だったり「貧乏ゆすりをしている」または、「しっかりと目を見つめている」など、色々あるでしょう。
 
 目をしっかりと見て会話をしているのであればいいですが、彼の顔が退屈そうにしているのであれば、よくありません。せっかく2人きりで楽しく過ごしているのに、真顔であしらわれたら楽しくなくなりますよね。
 
モテる男性はどのようなとき、どのような会話でも楽しんでくれるはずです。楽しむことによって、女性も一緒になって楽しくなるので、単純に聞くなどではなく、彼の言動にも注目してください。
 
女性に対して配慮することができる男性は、一目置かれる男性になることもできます。女性のことを徹底的に優先する男性は紳士そのものですよね。モテないわけがない男性なのではないでしょうか。 
 
女性のことを待たずに先先行ったり、譲ることのできないような態度はマイナスの印象にも繋がるので、女性のことを自然に優先できるようにしましょう。
 
2人で食事に行ったり、飲みに行ったりしたときのお会計時でも、モテる男性は態度が違います。王道かもしれませんが、女性が席を外している間に、ササっとお会計を終わらせているときが多いでしょう。
 
モテる男性の王道的な行動なのではないでしょうか。割り勘が悪いということではないですが、男を魅せるような行動をすることにって、女性からの印象が良くなることも確実です。
 
モテる男性はどのようにしたら女性が喜んでくれるのかを、常に考えているため、いつも喜ぶようなことを探しています。女性の笑顔を見られるような行動を、心がけるようにしてみてください。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事