2021.04.14

ずっと一緒にいたい!男性からいつまでも【愛され続ける】彼女の共通点って?

 
彼と付き合い始めて最初の頃は、彼と会うたびに新鮮な気がして、フレッシュなドキドキを感じることもできていましたが、ずっと付き合っていたり、一緒にいることが当たり前になってくると、彼から愛されているのか分からないという状況になってしまいますよね。
 
彼と付き合っているのであれば、付き合い始めたころから変わることなく、愛し続けてほしいと考えている方も、多いのではないでしょうか。今回は、男性からいつまで経っても愛され続ける彼女の共通点について、ご紹介していきます。
 
彼を不安にさせないように、自分がいまどこへ向かっているか、自分が何をしているのか、逐一彼に報告している方も、多いのではないでしょうか。自分の全部を彼に知って欲しいという気持ちも分かりますが、面倒くさがられてしまう確率も高いです。
 
信頼して付き合っているのだから、今自分が何をしているのか女性は連絡する必要が、あまりありません。男性の場合は、女性のことを安心させたいという気持ちがあると、自分から連絡してきて、その連絡が女性の安心感に伝わるので、連絡してもいいようです。
 
彼の知らない輪を作ってみてください。彼の全く知らない輪で楽しむということだけでも、彼からすると気になってしまいます。全部を知っているよりも、少しくらいミステリアスな部分もあったほうが、マンネリ化を抑えることもできるでしょう。
 
彼と付き合い始めたときから、自分が全く成長できてなかったら、彼から溺愛されることは、あまりありません。彼の心を惹きつけて、溺愛するような女性は、常に自分のことを磨き続けているはずです。
 
自分が少しでも興味を持ったことを自分から学びにいったり、趣味を作って没頭したり、より綺麗になろうとして美しさを追及するなど、どんなことでも構いません。成長する姿を見ると、彼も愛してくれるようになります。
 
反対に、いつもやることがなく、「暇ー」などと言っていると、魅力を感じませんよね。彼から愛されるためというわけではなく、自分のことを磨き続けるのは、自分のためにもなるので、やってみてください。
 
彼と付き合っているけど、「もしかしたら他の男性に取られてしまうかもしれない」という危機感を感じさせることも大事になってきます。 
 
男性から他の男性には渡したくないという気持ちを掘り出すことができると、溺愛されために一歩進んだと捉えることができます。ずっと大切にしてくれるはずなので、新鮮な関係がいつまでも保てるでしょう。
 
 彼と付き合ってから長い期間が経ち、そろそろ安定したかなと感じたくらいから、ファッションやメイクに手を抜き出す方も、いるのではないでしょうか。ラフな服装や、緩んだ体型をしていると、彼もドキドキしなくなってしまいます。
 
ドキドキしなくなってしまうと、他の女性に対しても目が行ってしまうという可能性もあります。できる限り、彼のまでは女性らしさを忘れないようにしましょう。
 
いつまでも新鮮な関係を続けることができると、別れるという可能性も低くなるので、新鮮さを保つように頑張りましょう。
 (ハウコレ編集部)

関連記事