2021.04.12

男がどうでもいい女だけに見せる思わせぶりな態度4選

両思いだと思って喜んでいたら、実は思わせぶりな男性だったという経験はありませんか?
こちらが本気になってしまうと大きなダメージを負います。
思わせぶりな男性に引っかからないためにも、事前にその特徴をチェックしておきましょう。
今回は、男性がどうでもいい女性だけに見せる思わせぶりな態度4選を紹介します。
気になる男性に「可愛い」と褒められたら、つい舞い上がってしまいますよね。
でもそれは、思わせぶりな男性がよく使うセリフです。
どうでもいい女性のことは、外見に関してよく褒めます。
あなたの外見だけを頻繁に褒めてくる男性は、思わせぶりな男性の可能性があるため注意が必要です。
目の前で「彼女ほしいなぁ」と言われたら、もしかして私に気があるの?と思ってしまうかもしれません。
でもこれだけで判断してはいけません。
思わせぶりな男性は、色々な女性の前でこのセリフを口にしています。
女性の前で彼女がほしいアピールをすることが、当たり前の態度になっているのです。
話しているときや隣に座っているとき、なんとなく距離感が近い男性はいませんか?
このようにパーソナルスペースが近い男性も、思わせぶりな男性の可能性があります。
誰に対しても距離感が近いため、勘違いさせやすいのです。
気になっている男性に近寄られたらドキドキしてしまいますが、舞い上がりすぎないように気を付けましょう。
なにかとボディタッチが多い男性も、思わせぶりな男性の可能性があります。
気になる男性に触られると「このボディタッチにはどんな意味があるのかな?」「私のこと、意識しているのかな?」と思いがちですよね。
でも、男性は本気の女性のことは気安く触ることができません。
ボディタッチを多くされるからと言って、あなたに好意があるとは限らないため注意が必要です。


今回は、男性がどうでもいい女性だけに見せる思わせぶりな態度4選を紹介しました。
「私に気があるの?」と勘違いしやすい態度ばかりです。
後々、悲しい思いをしないためにも、思わせぶりな男性には要注意です。
思わせぶりではなく、あなたを本気で好きになってくれる男性を見つけてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事