2021.04.12

やってみな、飛ぶぞ♡男を気持ちよくさせるハグの作法

体を密着させることで相手に大好きな気持ちが伝わる愛情表現がハグ。
いくら抱きしめても減るものではなく、せっかく付き合っているなら、女性からも彼を抱きしめて「大好きだよ」の気持ちを伝えたいものです。
正統派の正面からのハグやバックハグ、そしてときにはエッチな気分になるハグも男性にはたまりません♡
まずは正面から彼の胸に飛び込んで、大きな背中に腕を回すハグです。
抱きしめながら見上げると彼の優しい笑顔があり、さらに愛情が深まる正攻法のハグですね。
彼があなたの体に腕を回してギュッと抱きしめ返してくれたら、さらに幸せ度もMAX♡
このまま時が止まればいいのに......と思ってしまう瞬間です。
ぴょんぴょん飛んで彼に後ろから女性が抱きつくハグは、男性も大好きなサプライズハグ。
彼女の胸のふくらみを背中で感じつつ、彼女のあふれ出る愛情も全部受け止めたくなるハグなのです。
座っている彼の後ろからそっと抱きつくのも優しい雰囲気に。
ソファに座った彼の腰を、あなたの両足で巻きつけるように彼の上に座ってハグします。
下半身の密着度も高く、エッチな気分が増してくる濃厚なハグに、思わずそのままキスから押し倒して......と、ハグだけでは終わらないことも容易に想像できちゃうパターンです。
おうちデートでいつもより積極的に彼とつながりたいならぜひトライしてみてください。
自分より背の高い彼と立って抱き合うときは、自然と女性のほうが彼の胸に飛び込む形になりますが、ベッドなら彼の頭と同じ位置で抱きしめることが可能です。
あなたの胸のふくらみを彼の顔に押し付けるようにして優しくハグすると、彼の性欲がムラムラくるエッチなハグになります。


好きな気持ちを伝えたいときには、時間をかけて彼を抱きしめることで愛情が深まります。
また、エッチな気分のときには、ソファやベッドでくつろぎながら密着ハグするのも、ドキドキしていいものですよ。
抱き合いながら、徐々にお互いの服を脱がせていく......うまく服が脱げないもどかしさも前戯の一部かもしれません♡

(ハウコレ編集部)

関連記事