2021.04.15

不意打ちのキュン♡女性が男性にされたいハグって?

 
恋愛をしていて不意打ちに彼から甘えてきたり、いきなりハグをしてくるのは、確実にキュンとしてしまいますよね。「今からハグをします」というハグをするのも、可愛いなと感じてキュンとしますが、不意打ちはドキドキ感が強いですよね。
 
彼からいきなりハグをされてドキドキしてしまい、今しようとしていたことが手につかなくなってしまうということも、あるのではないでしょうか。今回は、女性が男性にされたいハグのやり方について、ご紹介していきます。
 
彼からのバックハグに憧れを持っている方も、多いのではないでしょうか。自分よりも大きな体に後ろから包まれて、幸福感に包まれたことのある方も多いでしょう。料理を作っていて手が離せない状況なのに、後ろからいきなりハグをされると、キュンキュンします。
 
手が離せない状況なのに、彼からハグをされると、ドキドキしてしまいその場のことを置いて彼に包まれる幸福感に浸りたいと考えている方も多いのではないでしょうか。口では「危ないよ」と言いながらもニヤニヤしていることもあるでしょう。
 
男性は女性が料理をしている姿を見ると、言葉に表すことのできないような幸福感を感じて、彼女に対して愛情表現をしたくなります。彼からのハグをされたいと思っている方は、彼に料理姿を見せてみてはいかがでしょうか。
 
男性に対してついつい頼りがいを求めたり、男らしさを求めることもありますが、男らしいとは反対に、弱い所を見せられると彼のギャップにやられてしまうという方も、多いのではないでしょうか。 
 
彼から「疲れたよー」と言いながら甘えてきて、「こっちに来て」と言いながら抱きしめられると、男性なのに「可愛いな」と感じてキュンキュンしますよね。普段頼りになるからこそ、彼の甘えている姿を見ると可愛くて仕方なくなります。
 
彼女に甘えたくなったり、彼女のことを抱きしめたいと感じたら、素直になって甘えてみてはいかがでしょうか。彼女も彼の特別な姿を独り占めすることができるので、満足してくれるはずです。
 
2人で並んで映画を観ているときや、ドラマを観ていると、ソファーで並んでいることが多いため、必然的に距離が近くなりますよね。映像でもドキドキして、彼女にもドキドキするため、ハグをしたくなる方は多いようです。
 
 2人で見ているので、正面からのハグは難しいですが、肩を抱き寄せたり手を繋いだりしていると、愛情も高ぶります。お家デートだと誰からの目もないので、彼女も恥ずかしくないため拒否される確率も少ないでしょう。
 
2人で一緒に歯磨きをしているときなど、一緒に行動をしているときにハグをされると、彼からの愛情を感じてドキドキしてしまうという方も、多いのではないでしょうか。 
 
 生活感を感じるような行動をしているときに、彼からハグをされると、結婚生活も想像することができるため、幸せな気持ちで包まれるでしょう。
 
ロマンチックなデートでハグをされることもドキドキしますが、日常風景のなかでハグをされるのも、幸せを感じますよね。 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事