2021.04.15

愛されてる実感が欲しい♡女性が彼氏からされたい愛情表現って?

 
大好きな彼と一緒にいることができるというだけで、女性は愛情を感じることできますよね。一緒にいられるというだけで幸せですが、そこに彼からの愛情表現があると、更に幸せを感じることもできて、彼への愛が溢れてしまいます。
 
女性は大好きな彼からどのような愛情表現を求めているのでしょうか。今回は、女性が彼氏からされたい愛情表現について、ご紹介していきます。彼に愛情表現をしてもらい、幸せになりましょう。
 
彼との愛を深めるためにも、スキンシップを欠かすことはできませんよね。ハグをしたり、キスをしたり、頭をなでるなど、どんなことでもいいので、彼からスキンシップをされると、彼への愛情はどんどん高まります。
 
幸せな気持ちになっていき、彼のことがさらに好きになるのではないでしょか。気持ちが高まるからこそ、彼からの愛情を感じることができますよね。2人でいるのに、一向に触れてこない彼氏は不安で仕方なくなります。
 
彼女に対してどのようにスキンシップを取ればいいのか分からないのであれば、まずは手を握るという小さなことから始めてみてください。手を握るだけでも十分なスキンシップになって愛情を感じてくれるはずです。
 
彼女に対しての最強の愛情表現は、行動やスキンシップ意外だと、「好きだよ」「君のこと愛してる」という言葉なのではないでしょうか。女性は男性からの愛情を感じる言葉を強く望んでいるので、言いすぎて損になることはありません。
 
女性は愛の言葉を待っているのに、男性は恥ずかしがりやな方が多いので、愛の言葉を口に出して女性に伝えることが苦手です。口に出すことが苦手かも知れませんが、彼女が求めているので、頑張って言うようにしてみてください。
 
口に出すと、あなたの気持ちも彼女にちゃんと伝わって、幸福感に満たされたような表情をしてくれます。大好きな彼女が自分の言葉で幸せそうな表情をしてくれることを想像すると、たまらなく愛しくなりますよね。
 
好きな人と話している時間は、幸福感を感じることのできる至福の時間でもあります。幸せだからこそたくさん話を聞いてほしいと感じているので、適当に相槌をせずに、ちゃんと話を聞いてあげましょう。
 
適当に流されてしまうと、女性は悲しくなってしまい話をしなくなってしまいます。彼に興味を持ってほしいとまでは思ってないことも多いですが、適当に聞くのではなく、しっかりと耳を傾けるようにしましょう。
 
お互いの誕生日やイベント、付き合ったり結婚したときの記念日は、特別なものです。女性は特別な日を大事にしている傾向が強いので、男性のほうから「この日は明けててね」と言われると、愛情を実感できます。
 
 男性はついつい特別な日を忘れてしまいがちなので、しっかりと覚えておくか、カレンダーかメモ帳にでも書いて、忘れないようにしておきましょう。
 
特別なことではなく、何気ないことかもしれませんが、女性の心には大きく影響するので、気を付けておいてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事