2021.04.15

誰もが憧れる♡男性が「女性に言われたい」胸キュンセリフって?

 
少女漫画などで読んだことのあるような、胸キュンのセリフを、大好きな彼から言われたら、思わずニヤニヤしてしまい、彼のことがさらに大好きになってしまうほど、嬉しくなりますよね。
 
実は男性も、同じように考えていて、大好きな女性から言われてみたいと考えているセリフがあります。今回は、男性が女性に言われたい胸キュンなセリフについて、ご紹介していきます
 
男性は、好きな女性にとっての一番になりたいと考えているので、女性からそのことを伝えられると、嬉しくなってはしゃいでしまいます。自分が出会った中で、一番カッコいい、一番好きなどと同じように、「君が一番」だと伝えてみてください。
 
好きな人の一番になれたらどんな人でも嬉しいとは思っていたとしても、恥ずかしくて言うことはできませんよね。好きな人だとしてもわざわざ「君が一番」という方は珍しいですが、珍しいからこそ、ドキドキさせることもできるでしょう。
 
彼に喜んでほしいと思っているのであれば、ここそというときに、彼の目を見ながら「君が一番だよ」と伝えてみるのも、いいかもしれません。彼が一番だと伝えることによって、彼にとっての一番にもなれるはずです。 
 
男性は女性から片思いを長い期間されていたいという願望をもっているので、「ずっと好きだった」という言葉に憧れを持っている方は多くいます。もしそこでカップルになれなかったとしても、ずっと好きでいてくれた事実が嬉しいのではないでしょうか。
 
友達として長く関わっている女性が、実は自分のことを好きというシチュエーションに対して、男性はドキッとしてしまい、一気に好きになるのでしょう。自分が全く気付いてない間に、近い関係の人から好意を寄せられていたらと思うと、ドキドキが止まらないですよね。
 
恋人と仲良くデートをして、楽しい時間を過ごした後に、大好きな彼女から「君と出会えてよかった」と言われたい男性も、多いのではないでしょうか。誰かに必要とされていることがはっきりと分かったら、やっぱり嬉しいですよね。
 
 「君と出会えてよかった」と言われるような男性になりたいと、考えている男性も多くいるので、大好きな彼氏と心の底から出会えてよかったと感じたら、伝えるようにしてみてください。愛する彼女から言われたい男性も、実は多くいます。
 
 自分と付き合っている彼女が、自分の前でしか見せないような笑顔をしながら、「君だけだから」と言われてしまうと、ドキドキが止まらなくなってしまうという方も、多いのではないでしょうか。
 
男性は誰にでも少なからず独占欲を持っているので、大好きな彼女から「君だけ」などと言われてしまうと、好きという気持ちが溢れてしまいます。特別感を感じることもできるので嬉しくて、こっそりと自分にだけ教えてくれるような言い方も、ポイントが高いようです。 
 
男性が密かに言われたいセリフの中には、恥ずかしくて絶対に言えないというものもあったかも知れませんが、大好きな彼に伝えると、彼のことをキュンとさせられるはずです。
(ハウコレ編集部)

関連記事