2021.04.12

不意の表情に思うんです。男性がハグしたくなる瞬間4つ

男性が思わずハグしたいと感じる瞬間があります。
大好きな彼からそんな風に思われたら嬉しいですね。

そこで男性が思わずハグしたくなる瞬間をご紹介しましょう。

女性とすれ違ったときや話をしているときに、フッといい香りを感じたときに思わずハグしたいと感じます。

やはり香りにはフェロモン効果があり、男性の本能を刺激する効果があるんですね。

例えば香り自体にフェロモン効果がある場合と、石鹸などの香りから入浴を想像する場合など、香りによっていろいろなかたちで男性本能を刺激します。

あまり強い香りは好き嫌いもあるので、軽めの香りがおすすめです。

話をするときに、意図的にいつもより距離を縮めてみましょう。
彼はドキッとし、思わずハグしたくなるかも。

職場が同じ場合、いつも仕事で話をするときより少しだけ顔を近づけるようにしてみましょう。
それだけで彼の本能は刺激されるはずです。
だれでも笑顔は素敵ですね。
男性は女性の可愛い笑顔が大好きです。

女性の笑顔からは、純粋さ、可愛さ、性格の良さ、明るさ、前向きさなどたくさんの魅力を感じることができます。
そのため多くの男性は、女性のかわいい笑顔を見た瞬間ハグしたくなるのです。
話をしていて、質問をしたとき、冗談を言ったとき、お願いをするときの女性の上目づかいは、男性をキュンとさせるには最強とも言える仕草です。

男性は女性から上目づかいで見られると、まるで可愛い小動物のようにとてもチャーミングに感じ、思わず本能が剥き出しになるかも!

もし誰もいなければ、その場で思わずハグしてしまうかも知れないような衝動にかられるのです。


男性が思わずハグしたいと思わせるためには、やはり男性本能を刺激することがポイントのようですね。

大好きな彼が思わずハグしたくなる瞬間を参考に是非実践してみてはいかがでしょう。
そんなあなたを見て、彼はキュンキュンしてしまうのではないでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事