2021.04.12

ブレーキランプ5回点滅♡男が本命だけに見せる「愛してる」のサイン

男性は本命とキープに対しての考え方や態度はとてもはっきりしているためチェックしやすいと言われています。

あなたは彼にとって本命なのでしょうか?

今から紹介する項目に当てはまる数が多いほど、彼の本気度が高いことが分かります。
本命の女性には将来の夢や今頑張っていること、これから頑張ろうとしていることなどを話してくれます。
誰でも将来の夢や今頑張っていることは、自分を知って欲しいと思う人にしか話さないのではないでしょうか。

彼があなたを本命として考えているなら、きっと自分をできるだけ知ってもらいたい、理解して欲しいと考えるはずですよね。
あなたを本命として考えているなら、家族や親友など彼の大切な人にあなたを会わせようとします。
また逆にあなたの家族や親友に会ってほしいと言ったときに、気持ちよく会ってくれるでしょう。

キープの場合は家族や親友には会わせず、会わせるのは遊び友達だけなんてことがほとんどです。

1年以上のお付き合いであれば、そろそろ家族や親友などと会ってもらえるか聞いてみましょう。

もし、理由を付けてでもなかなか会おうとしなければキープの可能性も。
あなたが本命なら、あなたのことをできるだけ知りたいと思っています。
あなたの好きなものや好きなことなど、前に話したことも忘れずに覚えていてくれます。

例えば、プリンが大好きだと話したことを覚えていて、あるときプリンの美味しいお店に誘ってくれるなど、ちょっとしたことでもあなたのことをしっかり覚えていてくれる彼は本命の可能性がとても高いと言えます。
本命彼女とは会うたびにエッチをしたいというのは男心ですが、エッチなしのデートであっても楽しんでくれるはずです。

デートのたびに無理をしてでもエッチをしようとしたり、エッチのみのデートをしようとするなら、それはキープと言えそうです。

やはりあなたが本命であれば、少しの時間お茶を飲むだけでも会いたいと思うはずです。


あなたの彼はいくつ思い当たることがありましたか?
もし1つも当てはまらいとしたら、それはキープかも。

当てはまる数によって、もっともっと彼を惹きつける努力をしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事